おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

ピンクのひるがお…

2012-08-31 14:15:59 | フラワーボックス

 

 

今朝の散歩道はちょっぴり涼しげな雰囲気でした。
あぜ道にはピンク色の 【ひるがお】          
緑いっぱいの野草の中なんだか微笑んでいるように見えました…

 

 

 


                               道の傍ら稲穂に見えますが実は雑草…

 

 

 


                        淡いピンクは清楚です…

 

 

 


                      二輪が寄り添い花開く姿が愛らしいです…

 

 

 

 このところの
朝の散歩には
どこか余裕がない
この暑さで
外を長く歩くのが
ちょっと
辛くなってます。
季節が
穏やかな時は
のんびり
ゆったりと歩いていた
朝の散歩が
癒しにも
なってたのにな~
今年の夏は
やけに暑く長く
感じているのは
わ・た・しだけかしら…



 ひるがおの花言葉
・優しい愛情

 

 

 


 

← クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂あがりのツーショット… | トップ | ブルーな つゆ草… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑厳しいですね (sinsu)
2012-09-01 15:28:39
ひるがおを眺めて優しくなれました。
暑い中頑張って・・・
淡いピンクが強調して、目に付きます。
君しっかりと成長していますね。
クースケ君とのツーショット可愛い!
我が家の孫も「メルちゃん」と言えるようになりチューリップも歌ってくれています。
お互い成長が楽しみですね
返信する
そちらも… (アンティーク)
2012-09-01 16:07:25
残暑が厳しいようですね…
夜は涼しくなり寝やすくなってきていますが
今日は曇り空とはいえまだ気温は高いです。
もうしばらくはお互いに我慢ですね…
メルちゃんも元気かな?逢いたいな~
女の子はおませさんだからきっと可愛らしい
会話が聞けるのでは…
私も孫に元気をもらってます…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラワーボックス」カテゴリの最新記事