おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

カマキリに睨まれて…

2007-11-01 20:54:16 | 野鳥と虫さんetc.

今はかなり寒くなってきたのでチョウの姿は
あまり見かけなくなりました。
でもたま~に畑に残ったキャベツの傍に
モンシロチョウが飛んではいますが…

 
    
↑秋の始めに見かけた蝶
≪シジミチョウ≫ の仲間なのかしら
もしかしたらこれも蛾だったりして…?


            

  
ロシアンセージの花に埋れる 
【カマキリ君】 はこの頃みつけました。
チョット威嚇しているのか… 強面顔でしたが!

 


この頃あちらこちらの木々に
カマキリが産みつけた卵を見かけます。
何となく高い位置にもあるのですが…


もしかしたら
今年の冬は積雪が多いのかも…?
今から雪の片付けを心配し始めてる
相変わらず 【ズクなし】 の私ではあります。              


 

  できたらクリックしてほしいな~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン… | トップ | わたし 記念日… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野鳥と虫さんetc.」カテゴリの最新記事