おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

秋の田園風景…

2011-11-08 20:50:27 | 風景…

 

 

今はすっかり田園風景が秋色に染まり
流れる風の冷たさも増してます。
ひに々心寂しい気分になってきているのを感じます…
 

 

 


               長く白い穂の野草?が風に揺れてます…

 

 


            朝露がヒメジョオンのからだを濡らしてます…

 

 


    緑の菜っ葉にのったバッタが睨んで見えました…

 

 

冬に入り込んだ様な
寒い毎日を
過ごしています。 
【クースケ】 の散歩も
つい苦痛になり
夕方の散歩は時計と
にらめっこしている間に
あたりは
暗くなってしまいます。
結局夕方の散歩は
 懐中電灯持参に…
でも以外と
こんなスタイルの人が
この辺では
多く見受けられます。
暗くなった夕方は
横に上下に揺れながら
薄暗い灯りが
近くから遠くから
前方から後方からと
遭遇する事があります…

 

 

 

 

 ←  クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松代 真田邸… | トップ | たんぽぽ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立冬 (sinsu)
2011-11-09 18:53:15
景色も少し冬色を感じます。
こちらも昨日まで暖かかったが
夕方から少し冷えてきました。
日暮れが早くなり、その分だけでも
散歩のシーン寒そうですね。

松城散策させていただきました。
神社等建物・庭園・紅葉・
どれも素敵です。
いい保養ができたようですね。
最近ブログ週一になり、書きたいと思いつつ、写真も没にしてます。
料理もマンネリ化していますが
最低限続けたいと思っております。
返信する
おなじく… (アンティーク)
2011-11-11 22:22:57
私も以前ほどブログに向き合えません。
相変わらず散歩にはデジカメ持参ですが
ワンパターンの景色や植物の花しかないので
面白みが無い感じでついさぼってます。
sinsuさんと同様私も気が向いたら…って事で
続けたいとは想っています。

せっかく習ったお料理ですものそれを写真で
残しておくのは良いじゃないですか!
後々まで役にたつし自分のやってきた成果が
思い出として残るなんて素敵だと想います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景…」カテゴリの最新記事