あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

みんなのCAFE処 ヒパヒパさんへ♪

2023年06月30日 | おでかけ

2023年6月11日(日) 雨のち曇り

この日は、早々からドッグランに行く予定が入っていて、暑くなる前に行っておきたいなぁと思っていましたが!

まさしく梅雨空で、前日には100%の確率が出てたので中止となりました><

母ちゃん、午前は町内会の清掃でしたが、これまた中止!でも、午後は小雨になったので、行ってみたかった

ヒパヒパさんへ行ってきました^^

ドッグランのLINEで「行きまーす!」と呼びかけたら、ほのかちゃんと葉月ちゃんも来てくれました。

そしてはなぴーさんとももっちさんも後から合流

ヒパヒパさんは、古民家をセルフリフォームした犬連れOKのお洒落なカフェです^^手作り雑貨も沢山有ります!

母ちゃん普段はビール派で、甘い物なんてめったに食べないのだけど、ケーキが凄く美味しいのです

辛党にも「美味い!」と言わしめるケーキとソフトドリンクでおしゃべりが盛り上がっている中、

まろにーと葉月ちゃんが急接近

ビビリ同士、身体を寄せ合って寛いでくれていましたいつも偉そうにしているまろにーも、ここでは小心者

ほのかちゃんは、いつも可愛いくおめかししてて、ちょっとあんじーも帽子をお借りしてみましたが

なんか、ファーストフードの店員みたいになってました(笑)

葉月ちゃんが大あくびするほど、長々と話は弾み夕方までお邪魔いたしました。

帰りは隣の竹林公園までお散歩して駐車場まで戻って来たら、ほのかちゃんがドッグランに入りたそうなので入ってみました。

こちらも手作りのドッグラン!ヒパヒパさん家にも元保護犬さんが居て、元野犬達の預かりさんもされています。

保護活動のお手伝いやここで譲渡会なんかもされています。

とっても居心地の良いカフェでした~!はーちゃん、可愛い~~お付き合い、ありがとうね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城から犬島を思い出す件。 | トップ | 光明池緑地は理想的♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿