あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

9月の御杖、平和です♪

2018年10月09日 | 御杖村

2018年9月16日(日) 晴れ

9月に入り、台風21号から立て続けに22号23号と発生して、日本へは逸れましたが、海外に大きな被害が有りましたねぇ。

我が家もようやく御杖の様子を見に行くことが出来ました。ここは、2011年9月の台風で一度床下浸水しているので心配です。

幸い、今回はそれほどの被害は無くてホッとしましたが、物置の上の小さな木が倒れていました

物置に直撃せんで助かりました。しかし、これぐらいで済んで良かったです。凄い風やったもんねぇ。

しかし8月に草刈りしたのもつかの間、まだまだボーボーでございます。まろにーが見えない位伸びている所も。

それでも、まろにーは走りますよ~♪ 母ちゃんのカメラは、その速さについて行けませんが…

そして「ひょっこりはん?」こんな事も出来るようになりました(爆)父ちゃんが、がんばって草刈りしているのを

じーーーーーっと、見つめているのはあんじーです(笑)あんじーは、父ちゃんが大好きですねん。

午前中の草刈りが終わり、昼食を食べた後に父ちゃんの姿が見えなくて、???が頭に浮かぶあんじーです。

そう、父ちゃんは念願のハンモック(楽天3,500円安っ)で昼寝中でした。あんじーからは見えてなくて

匂いだけで探し当て、この後ハンモックをのぞき込んでワチャワチャになってました(爆)はい、平和です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路城へリベンジ!! | トップ | 記念日振り替えグルメ旅。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿