あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

御杖村の不動の滝は、なかなかええよ♪

2020年09月11日 | 御杖村

2020年8月19日(水) 晴れ

長い夏休みも終わり、奈良に帰って来てからは猛暑の毎日でした。この日は御杖村も暑かった(^^;

ただ半分陰になっているので、生駒では暑くてできない事をしようと御杖に来ました^^

そう、長旅で泥だらけになった愛車君を洗車しまーす♪我が家の車はハイエースの標準サイズですが、天井にマックスファンが付いているので、洗車機に入れません><

自力で洗うしかない~!当然、他のキャンピングカーも然り、サイドにオーニング付けてるのもダメやと思います。

父ちゃんと2人がかりで洗車した後は、退屈していたあん&まろと、ちょっと山へお散歩に行きます。

今日は久しぶりに、不動の滝まで歩きました。うちの山小屋から20分程で到着します。

これがひっそり有るのですが、なかなか立派な滝なんです^^勢いが良いから、マイナスイオンのしぶきもたっぷり

滝の勢いに、あんじーもビックリ でも、とっても涼しくて気持ちが良いんですよ

ずっと暑かったから、あん&まろも気持ちよさそうですねぇ 

新緑と滝と木漏れ日、セラピーですねぇ~すっきり気分転換出来ました

でも帰り道で、いきなり日が差してきて、またアチアチの世界へ引き戻されましたけど

不動の滝は、三峰山の登山口を入らずに、まっすぐ登って行ったら有ります!涼みに来てね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み、犬連れ9日間の旅♪ ... | トップ | 残暑は続くよどこまでも! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿