Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

大晦日

2020年12月31日 | Weblog
本日大晦日\(^o^)/2020年さよなら(^^)/~~~

今年振り返るとドタバタな年でした!1年めちゃ早かった

TV📺今夜は3人でガキ使見まっせ

下の子は彼氏と年末年始は一緒💕あらまぁ




✦我が家おせち🍱は好きな物詰めて完了じゃ






✦娘達のリクエストでスペアリブ

 コーラー、ママレード、醤油などで煮込む

 みりん、料理酒、ほんだしも少々

 うずらなども入れます⬅知らねぇよ






✦残り物はお昼にでも食べるべさ

 愛犬🐕食べたい!と飛びつく






✦娘達がお花🌺買って来てくれたので飾りました\(^o^)/

 2021年 良い年になって下さい💕




🎍🎍 2020年 有り難うございました\(^o^)/

    良い年をお迎え下さい


    来年も何卒宜しくお願い申し上げます\(^o^)/⬅誰に?



 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SASUKA | トップ | 大晦日  カウントダウン\(... »
最新の画像もっと見る