Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

大晦日  カウントダウン\(^o^)/

2020年12月31日 | Weblog
本日いよいよ大晦日\(^o^)/

年内最後の愛犬🐕お散歩 良かったね💕

下の子は彼氏がお迎え来て年末年始は一緒に過ごす💕
お幸せにね\(^o^)/


✦🌃今夜は3人➕愛犬🐕




✦こちらは大根塩揉みして流水で流す
 しそ、生ハムくるくる巻いてレモン酢🍋つける




✦昨晩作ったスペアリブ レンチン\(^o^)/楽チン




✦お姉ちゃん大好き💕レーズンバター




✦エビ天🍤売り切れなのでエビのかき揚げ(^_^;)




✦蕎麦汁は日高昆布、大分椎茸、鶏ガラ、調味料などで整える

 ネギやら鶏肉煮込む。  蕎麦は十割\(^o^)/やったね

 かまぼこは食べる方にするので蕎麦や雑煮は🍥NARUTOでO.k

三つ葉も売り切れ!カイワレに変更 まいっか!




✦超久しぶりにマック食べたくなったので本日購入

 お姉ちゃんとシェアします(^_^;)






✦三角チョコパイのバニラ 美味しかった💕

 マックシェア~ 蕎麦食べてお腹いっぱい





✦📺TV今夜は3人でガキ使\(^o^)/







✦愛犬🐕何食べてるの?食べたいよぉ!オーラ強烈じゃよ






🎍🎍 2020年 今年はホントめちゃくちゃ早かった!

   いろいろあり過ぎた年になりました。コロナあるしキツかったぞ

   皆様良い年をお迎え下さい。  お世話になりました(^_^;)

   
   2021年素敵な年をお迎え下さい💕






   

   


 
   

   
    
 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 2021 あけましておめでと... »
最新の画像もっと見る