Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

SASUKA

2020年12月30日 | Weblog
昨晩SASUKA TV📺いつも見てまっせ

ファイナルステージ  SASUKA君応援\(^o^)/

ハラハラ!ドキドキ💗  目が離せないぞぉ

ファイナルステージは完全制覇でした\(^o^)/おめでとう㊗

SASUKA君は男の中の男じゃの!諦めない精神は素晴らしい







✦今年も愛犬🐕お世話になりました。
 癒してくれて有り難うね💕来年も宜しくね



☁本日は曇って天気は微妙じゃの
 
 パパ&下の子は車の洗車 汚れてたもんね

 それから下の子はJK仲間と合流し食事会へGo



🚗おら達は夕方🌆から年末の買物へGo\(^o^)/

 🌃今夜は蕎麦や雑煮の汁作りやスペアリブ作り

 以前小樽のおせち🍱お取寄せしたけどほぼパパが食べる

 なので我が家はおせち🍱購入せず食べたい商品を購入って感じ




✦今夜は簡単にお刺身など食べて終了\(^o^)/




✦もちろん半額\(^o^)/十分





✦サバ寿司





✦ブリ刺身   美味しかった(*^_^*)




✦明日大晦日\(^o^)/2020年も終わりじゃの

 🌃夜はガキ使みっか(*^_^*) 







  

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲報 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る