Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

マミー

2018年04月21日 | Weblog
本日土曜日 Weekend!天気もヨカヨカだけど紫外線強い!
オババのおらには紫外線は天敵!シミは増やしたくねぇ 

パパは夜勤の残業なので昨晩12から勤務!帰宅は本日14時頃ですね






★トム主演「ザ.マミー」  おらは偶然に森永のマミー飲んでた(笑)乳酸菌は大事ww





★午後から愛犬の予防接種受けに動物病院へ伺う予定 Go❢
海にでも散歩行きたいけど週末はサーファー多いから🆖混雑してるからね
 やっぱ我が家は平日狙いかな?




★下の子は夕方🌆からバイト!頑張ってね
 ikonライブ抽選結果はどうなったのか?欲が出るからバイトも頑張れるね!
 勿論まずは学校、勉強が優先だからね!赤点取ったらバイトは辞めて貰うよ!
 最初にいろいろ約束したから守って貰わなくちゃ!あかんでぇ
 なんてったって学生なんだからね










★先日新大久保にて炭酸泡パックGET!
 週に2回ぐらいすると良いとの事です
 中身のクリームを顔全体に塗り放置するとこんな感じでブクブク泡立ちます
 それからぬるま湯を少し足しマッサージしてからぬるま湯で完成に流します
 ホントおらの乾燥肌➕ザラザラした肌にはとても良いです。暫く使用してみます
 シミが完全に無くなるわけでも有りませんけどね。
 毛穴から綺麗に洗浄するとめちゃくちゃ気持ち良いです。詰まりは天敵じゃ
 若い頃の肌には二度と戻れないけど(笑)
 






★またまた業務用スーパにて「ごまだれ餅」GETしてみました。
 1キロで298円?だったような  激安です!
 甘さも控えめでいくらでも食べれます⬅いつものセリフ(笑)
 これはまたまたリピ間違い無し!これからの時期には冷やしても美味しいです!
 









★パパや娘達も絶賛! 愛犬もちよっと食べてましたw リピ、リピ!
 個人的にはずんだよりごまの方が好みかな?  




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドレッサー | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る