Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

のんびり

2018年04月22日 | Weblog
本日のんびり庭でBBQ❓ 肉焼かないのに?
娘達のリクエストでソーセージ、焼うどんに決定!
お姉ちゃん人混み苦手なので我が家は平日買い物行って週末はのんびり?って感じです。

パパも久しぶりの日曜休み、下の子バイト無し!
家事やりながら庭でのんびり過ごします。

この季節になるとダニ嫌だな!  ヤママユ➕ゴキブリ➕蛇🐍➕ダニ = 大嫌い! 
足長くて大きな蜘蛛はめちゃ平気なのになぁ













★タープはフィールド.ドア➕ユニフレのテーブル➕コールマンの赤いチェア
 






★愛犬の長イスはサウスフィールドです。

 本日は移動無いからめちゃ楽ちん!炊事場➕トイレ🚾近いし(笑)
 昨日も海行く人やらで道路渋滞してたからね! 海近いけど週末やGWは🆖激混!

 なので我が家はGWはのんびり派ですw






★我が家の庭でパンジー咲いてます。  
 これから暑くなるとクタクタになるのでいずれ片付けます。
 夏の花に入れ替えます。サフィニアやペチュニアなど
 また雑草の薬も撒かなくちゃ!そうすると雑草がほぼ生えて来ないので
 夏の草むしりはほぼしなくて済みますからね。
























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マミー | トップ | ダイソー »
最新の画像もっと見る