Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

11/22日 いい夫婦の日❤️

2021年11月22日 | Weblog

11/22日  いい夫婦の日❤️←ホントかよ

 我が家も来年結婚記念日迎えたら24年目突入じゃ👋😆

 いろいろ有りすぎて大変だった❗️苦労の方が多かったもんなぁ

その分家族の絆は強くなった気がしてます←誰に報告だよぉ

 

 

❇️業スにてGETしたトリュフ❤️

❇️塩キャラメル❤️これはハマる

 

❇️ドイツから輸入    リキュールケーキ

     大人のケーキなのでお子ちゃまはNGかな

     おらも少し頂いたら何だかポォ~~~~としてしまいました

     しっとりしていて美味しかったです😋🍴💕

 

 

 

 

 

❇️娘達のリクエスト

    セロリ、パプリカ(赤、黄)、玉ねぎスライスしてカンタン酢

   混ぜ合わせるのみ

 

 

❇️下の子リクエスト(お姉ちゃんが作ります)

   ほうれん草、しめじ、厚切りベーコン←Mixベジタブル忘れたぁ

   バター醤油で炒めます。熱々で美味しい

   

❇️銚子のいわしのつみれ汁  

     あごだし&醤油で味付けます。後は煮込むだけ

     ネギあれば良かったなぁ   残念❗️

 

 

 

🎬️韓国映画「悪のクロニクル」最後までめちゃ楽しめました❗️

    幼少の頃の恨みで復習するパターンはよく韓国映画にはありがちでは

    ありますが楽しめました。

    

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンデー | トップ | 成田山新勝寺 »
最新の画像もっと見る