Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

逮捕!

2012年06月16日 | Weblog
本日移動してる車中の中で「高橋容疑者の逮捕」を知りました

もう逃げられないって心の中では思ってたでしょうね・・・・・・

しかし北海道旅行や登山などしていたっていうんだからのんきなもんだよな

罪を償っても殺された人は戻って来ないですよね 本当に可哀想

通報した方は偉い正直懸賞金の事より逮捕して貰いたいと思う気持ちが強かったと思います






パパがいきなり夜勤から帰宅して出かけようとか言い出して・・・・

なんせ本日「ちーばー県民の日」なのだからね  だったらちゃんと前日に申してくれって感じだ

バタバタして家出たのがお昼になってたぞ おいおい

ショッピングセンターで簡単にお昼は済ませました  










★冷やしたぬきうどん &  コーラー   お腹空いてると何でも美味しいね










★おらがゲットした ユーホーキャッチャー  ウサヴィッチ













★それから移動して本日県民の日なので無料の場所へ・・・「南房パラダイス」でございます

 以前高校の仲間が働いておりましたよん 







★まさか日本のシンガポール? おいおい   おらは19歳の時の正月にシンガポール旅行はいっております

 チャンギ空港はめちゃくちゃ綺麗でしたね またゴミ捨て罰金の国でもあります

 なんだかこれ見てるだけで懐かしいっすね











★ハイビスカス やっぱ南国のお花でしょう  鮮やか










★のんびり散歩してると綺麗な花々に囲まれてとても幸せな気分になりました













★わぁ~~~~~  そんなバナナ?  スーパーでしかあまりお見かけしませんね








★サボテンハウス  まるでメキシコに来た気分になっちゃいますよ  「ドンタコス?」










★ヤギ、ポニー、やら小動物もいましたよん











★蝶ハウスへ・・・・  お姉ちゃん蝶も苦手?「蛾じゃねーっつーの」 キャーキャーうるせーし









★またもマーライオン?   










★とても綺麗だったので撮っちゃいました  おらは梅雨の時期は土休めてるのでまだ夏のお花は植えてません




















★それから移動して以前から気になっていた「お台場海浜庭園キャンプ場」へ電話して見学したいのですが?

 と申したらどうぞ~~っていってくれたが家族4人で 400円徴収されたwwww









★だいぶ曇ってますね  このベンチがある場所はトイレや炊事場に近くて気に入りました

 子供達が釣りしたい~♪などと申してる  おらはカニさんゲットにちょい燃えちゃいます

 このベンチのサイトではAC利用が可能です。 こんな開放感ある海キャンしてみたいな

 海風があるのでペグ打ちはきちんとしないとヤバイかもね? 頑丈なペグちゃないと大変だぁ!












★まぁ~まぁ 透明度はあるので十分磯遊びは楽しめそうですね












★お姉ちゃんがゲットした貝だよ  何か聞こえた?












★下の子が棒でカニさんを突いてますよ 








★お姉ちゃん登場~~~ ???









★出た~~~~~ おらが今楽チンでお気にの靴? 楽チンチン  何処にでも売ってる商品ですけど何か?おいおい













★炊事場、シャワー室綺麗でしたよ、お風呂は貸切あり(家族4人で1800円くらいかな?)HPごらんあれ








★こちらは女性のパウダー室?  キャンプ場でお主なかなかやるの~~~~素敵










★しかしパウダー室の周辺はこんな感じ・・・    イメージダウン











★キャンプ場で重視する場所といえば・・・やっぱトイレですよね  清潔でとても綺麗でしたよ 

 安心して入れます


















★義理のお姉さんから子供に頂いたTシャツ「PUMA」ではありましぇん 「KUMA」 クーマ?NEWブランドかよ












★おらはお酒が飲めないのでノンアルコールをチョイス  しかし甘すぎた・・・・

 ウメッシュのノンアルコールの方がとても飲みやすかったなぁ








今日はお昼頃からバタバタしてましたけどなんだか充実した1日でしたw 

 夕飯は手抜きのお寿司と惣菜(半額セール)ばかりをチョイスして食べちゃいました。

 遊んで帰宅して主婦は料理なんて作りたくねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~よな? 同情するなら手抜きしろ

 

 それから久しぶりにTVでジャッキーの映画「香港国際警察」を見ました。何度も見てる作品です
 
 これから寝ます    おやすみなさい   明日は雨の予報なのでまったりかな?




















 















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り上がり | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る