Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

秋晴れ

2008年11月06日 | Weblog
今日は子供学校へ行ってからちょい寝てました

喉がまだイマイチだな体調管理しなくちゃねw

しかし主婦は寝てられねぇ~~~掃除&布団干しやらいろいろしていたら
こんな時間じゃ

今来年の年賀状作りをしようと思ってますよん
来年は「牛」うっしし~~~?




ママ友から聞いたんだけどね・・・またか?

子供が家に遊びに来るらしくてお菓子最初は出していたんだけど
メールで「お互い様にすればいいよね」と連絡したらしい
なぜならその子は他の家ではお菓子食べるし
ほかの子がその子の家に遊びに行く時にはお菓子持たせるのに
自分の子が友達の家に行く時にはお菓子持たせない

評判の悪いママですwwww



私もそれでええと思うやっぱ長くは続かないよ
毎日遊ぶからその度お菓子持参じゃね


そのママは
「うちの子供はお菓子出されたら食べちゃいますから」と・・・・・


私は絶対に悪くないみたいなレスが(〃^∇^)o彡☆あははははっ

子供みたいな事言ってるから皆に嫌われてるんだよ



何年生きてるんだよ
成長も出来ないから相手にされないんだな


皆呆れてます(〃^∇^)o彡☆あははははっ  関わりたくありましぇん


自分がされるのは良いけど人の為に何かするってのは大嫌いみたいですね

近所でも地域でも評判です・・・・どうにかならないかねw


自分がされたらしてあげようって思わないのか?←皆十人十色ですけどね


相手も選ぶけど自分も選んで人との付き合いして行かないと疲れます


なんでも否定的だし人の不幸話して喜んでるしw 呆れた


私はそういうの大嫌いだし面倒です 勝手にしやがれ


いろいろ相手見て付き合わないと大変んだぁ~~~~人間の腹の中は怖いね




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント届いた | トップ | 愚痴 »
最新の画像もっと見る