Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

今日もパートだよん

2008年10月19日 | Weblog
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕


            ↑ 

            画像


 明日の旦那お仕事のお弁当準備 o.k 牧場

  おいらも明日パートだからペアのお弁当じゃ~ 

  味は保証しましぇん~~



今日日曜パートでした旦那はお休みで子供達の面倒見てましたね

月2回くらいは土日出勤しようかなwたまには平日ゆっくり休みたいし・・・

なんだかお仕事してるいると日曜の感覚がないですね


今日はお局休みだし側近も休みでもうすぐ辞めるし

「今日は平和だ~~と皆言ってました」


お仕事はあとからついてくるからね・・やはり人柄は重視でしょうね

「人材教育」には力入れてないからダメダメダメ~

チームワークは大事ですよね 人で左右されてお仕事辞める人も多いでしょう

どこへ行っても人間ですから(〃^∇^)o彡☆あははははっ



なので今日は従業員皆わいわい賑やかで楽しかったですよん

「列乱すなよお局」 ← おまえのせいでどれだけの人が悩んだのか

(○ゝ`ω・)r鹵~巛殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺 



旦那いわくお局地方の人と結婚すれば復帰もしないでしょう
(〃^∇^)o彡☆あははははっ  そうねそうねそうかもね  




明日もお仕事 ←覚えの悪い女ですけどね・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございまする~~~... | トップ | 疲れた~~ »
最新の画像もっと見る