Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

初夏の陽気

2008年05月01日 | Weblog
こんち~~

今日も初夏の陽気でしたね (゜-゜*)(。。*)ウンウン
夕方から雲がやや多めでしょうかね

今日はなんだかぐったり疲れた~~←なまけ物かな
慣れないパートしてきたせいか?(笑)

明日は上の子&下の子時間差攻撃(笑)家庭訪問じゃ
お菓子はもちろん同じ物だよ (≧∇≦)ブハハハ!

お菓子までイチイチ交換してられましぇん
(袋詰めのお菓子)←後で子供のおやつになるから(笑)

        ↑

    せこい主婦ですから


昨日テレビで「神田うの」映ってたけど綺麗だしスタイル抜群だし
なんせ「セレブ」生活羨ましいですね

普通のパートなんか一度もしたことないだろうし←羨ましいです

同じ人間なのに しかし容姿が違う(笑)

美人でスタイル抜群は羨ましいですね←男がほっておかないよね(笑)


もうすぐGWですね 皆様の予定はいかがでしょうか? (゜-゜*)(。。*)ウンウン
「安.近.短」かな?金あれば海外旅行行くのに(笑)グァム辺りでもwwww
夢のまた夢のまた夢だよ(ノ゜д゜)ノ オオォォ

健康は1番大事だけどね(貧乏人の独り言)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすうぐGWだべっちゃ~←タ... | トップ | こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-... »
最新の画像もっと見る