Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

グリーン カレー

2019年02月22日 | Weblog
🍛娘達のリクエストで「グリーンカレー」 

 業務にてペーストGETしました。ココナッツミルクもGET

 材料 = じゃがいも、にんじん、鶏肉、パプリカ(赤)

 玉ねぎなどもお好みで入れても良いですね






✦今夜作って一晩寝かせます。明日楽しみ💕






✦辛い花粉の季節がやって参りました! 

 目の痒み、強烈な鼻詰まり、喉イガイガ、耳まで痒くなる!

 何だか薬💊飲んでもイマイチ? 

 おらいつもカルピスさんの「Lー92」➕ヨーグルトで乗り切る!

 なるべく薬💊飲みたくない! 

 去年も飲んでいたら点鼻薬(AGノーズ)一度も使用してません

 強烈な鼻詰まりあるのに驚いた!

 人それぞれなのであしからず  根本的に腸を改善しないとなぁ

 今まで鼻の粘膜レザーで焼いたりいろいろ試したけどね(一時的)

 1番はスギ花粉なきゃ良いんだよ!自分も食品など気をつけないとね

 何より健康に勝るものは無い





✦今年もお世話になりまっせ! 

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありゃまぁ | トップ | グリーンカレー »
最新の画像もっと見る