Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

グリーンカレー

2019年02月23日 | Weblog
🍛今夜はグリーンカレー  美味しかった💕

 業務にてGETした冷凍マンゴーも一緒に





✦ご馳走様でした







✦思わずGETしたベルギー産のチョコ🍫








✦お姉ちゃんの携帯酸素

 セリアにてフードカバーを車輪に掛けて汚れないようにアレンジ







✦愛犬🐕写真をキタムラにて大きく伸ばしました

 額リサーチしてたらダイソーにあったのでGET

 白&黒 2種類有りましたよ (こちらは500円商品となります)

 ぴったりマッチング💕  良かった







✦おら先日の血液検査結果  悪玉コレステロール数値がぁ!ヤバい

 なので いわし & 紀州うめ 煮込み作って食べてます

 悪玉コレステロールにはEPA➕梅 が良いらしい!

 EPAは悪玉コレステロールを除去してくれて

 梅は血栓を作らないようにし、サラサラしてくれる作用があるとの事

 健康に勝るものは無いですね









 



 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーン カレー | トップ | セザンヌ »
最新の画像もっと見る