Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

中止!

2016年06月05日 | Weblog

昨日は幕張エアーレースへ初めて訪問してみたのになぁ・・・・

強風の為中止となりました   安全面第一なので当たり前ですけどね・・・ギャラリーも皆様ショック

確かに海岸は物凄い強風で砂ぼこり酷くて口の中にまで入りジャリジャリ感などもありありあり!

朝のテンションはウキウキ  中止とアナウンスが流れてからは もうこんな感じでした

ちなみに苦手な電車に乗って揺られながら海浜幕張駅 (6年ぶりくらい?)

 

気分を取り直して飲食へ移動      全部食べたい~  目移りしちゃうぞ 

あれもこれも食いたぁ~~~いw   パパは少しグッズをゲット  

 

    

                      

                          ★まだパパもこの時はテンションMAXだった

 

 

    

 

   

                           ★300円でした

   

★めちゃくちゃ迷う~~w               

★シート&ロングポテトゲット!まいぅ~   

 

 

★中止は残念でしたけど・・・(1dayチケットなので) また来年? 

今度はステーキ丼食べたいなぁって一番気にしてたのはそっちかよ!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KPP | トップ | 結果 »
最新の画像もっと見る