Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ダイソー🎍🎍正月飾りDiy

2023年12月30日 | Weblog

昨晩動画にて簡単正月飾りリサーチ🎍🎍

ダイソーで揃えて本日Diyしてみました

 

 

洋風🎍🎍正月飾りのイメージでしたが微妙か?

写真立てはブラック探しましたが無くて残念😭

こちらの大理石をCHOICE

手芸コーナーにてちりめんをチェック

写真立てに合うように少しカットしてはめ込みました

 

 

 

 

ミニの正月飾りや松などもあったのでまとめてグルーで取り付けてO.K

後は手芸コーナーにて水引もあり今回はホワイトGET✨

たまたまパールが余ってたのでグルーで取り付けて完成です

少し花びらにもパール取り付け洋風になったかな?

手芸得意な方沢山いらっしゃいますがオババはド素人で下手😭

やっぱセンス問われるよね

自宅で飾るには自由にいろいろ取り付けても楽しいかも?

親子で楽しく出来るかな?しかしグルーは火傷注意です😭

結構オババは指火傷するタイプ←知らねぇよ 誰に報告だよ❗️

 

 

 

我が家は白い壁➕木がメインなので雰囲気はこんな感じ

ここのエリアは木がメインだな

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエスト | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る