Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

🏥病院

2024年02月01日 | Weblog

お姉ちゃんなんだか足の甲が痛みだし暫く様子見てたがやはり

おかしいので病院行きたいとのことなので早速向かいます

🏥病院へ到着し問診票に記入してから診察へ

とにかくレントゲン撮りますとの事でした

特に骨折やヒビも入ってないけど念のために後日MRIするので

予約して下さいとの事でした

MRIは来週予約完了  ➕ 痛み止め処方してもらいました💊

お姉ちゃんもこれで一安心

 

 

 

お腹空いたらしいのでリクエストでローソンへGo

 

GODIVAとコラボじゃ👋😆💕

 

またまた軟骨つくね❗️ハマる

 

苺&ホイップ🍓何度リピしたことかしら?

 

 

 

 

🚗移動し野菜などいろいろ販売してる直売場へGo

お姉ちゃん大好き❤️かぼちゃプリン

 

下の子から昨日ハリーポッターのお土産頂いたので

大好きなワッフルお返し

 

皆で頂きます

 

いろいろ販売されてるから目移りしちゃう

ゆず羊羮 これはサッパリしてて美味しかった👍️

 

ピーナッツシュークリームらしい←パパ大好き❤️

後はノーマルのシューGET

 

これが目に入ったら買うしかない❗️

🌸桜シリーズはなんでも大好き💕

 

 

 

 

🚗業スへ移動します

 

カロリーオフなんて嬉しい

 

 

お姉ちゃんリクエストで海老チリ

 

パッと簡単に作りました

隠し味にケチャップ➕鶏ガラ    刻みネギなどトッピング

 

 

 

 

🌃✨夕飯はリクエスト

昨日下の子がお土産にくれたバタービール

 

 

 

 

マッシュも簡単➕チキンにパン粉フリフリ焼くだけ❤️

市販の🍅トマトソースさっとかけて完成じゃ👋😆💕

 

簡単サラダ

水菜➕お豆➕カットトマト🍅混ぜ合わせ

(オリーブオイル➕塩コショウ➕レモン少々➕バルサミコ酢少々)

ドレッシング

 

お姉ちゃん&下の子が料理いろいろしてくれるので助かるね☺️

有り難うサンキュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリーポッター ✨ スタジオ... | トップ | 千葉 in 三井ガーデンホテル  »
最新の画像もっと見る