Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ハリーポッター ✨ スタジオツアー東京

2024年01月31日 | Weblog

下の子本日お友達とハリーポッター✨スタジオツアー東京へGo

中学からのお付き合いなのでかれこれ10年近い

(2人は高校の卒業旅行でUSJへ飛行機✈️で旅行)バイト貯めたもんね👍️

 

🚃早朝から出発  いってらっしゃーい👋

 

 

ハリーポッター✨エントランスやら室内の画像送ってくれました

 

 

 

 

 

ランチ🍴美味しそう✨

バタービール飲んでヒゲ画像送ってきました

若いからやっぱ東京はお洒落だし遊ぶ場所

沢山あるからお金掛かるけど楽しめるよね✨

憧れるよ👍️

お台場ヴィーナスフォート跡にも新しい施設

OPENするから行きたい場所あるある

 

オババは豊洲の千客万来♨️足湯もあるし

食事も楽しめるようだから気になるぞ❗️

いつか行ってみんべ←あらお下品ね

しかし最近体型(セイウチみたい)なので

お風呂の施設にて入浴はやはり懸念しちゃう

足湯♨️これなら安心

 

お姉ちゃんはキラナガーデン豊洲が気になる

ようです✨

 

 

 

 

 

🐕️あたちの画像送っておいてよ

きちんとお座りしてカメラ📷️目線してくれる

からおりこうさん(4月で11歳 ♀️)

 

 

 

 

 

 

 

パパさん夜勤なのでお昼食べてから就寝

昨晩の残り物ほうとう(見栄え悪い❗️)

 

 

 

 

 

この🍊みかん甘くてジューシィ

何個も食べてしまう❗️

 

 

 

 

🌃✨リクエストでさつまいもの具沢山味噌汁

さつまいも➕玉ねぎ➕にんじん➕ほうれん草

椎茸もブチ込み←下品❗️

お野菜沢山取れるし椎茸やさつまいもは

食物繊維たっぷりなので血糖値気になる

オババには救世主じゃよ

動画でも医師が発言してたのでカカオ85%

チョコも食後に1つ頂いてます

ブルーベリー🫐&ブロッコリーは動脈硬化

予防なので積極的には食べます

血糖値やはり気になりますからね

(父親 膵臓癌 享年82)家族はやっぱ同じ確率

高くなるみたいだ😭

予防に勝るものはねぇとの事なので

動画拝見したり知恵つけて予防じゃね

血管の病気も多いですからね❗️

なかなか筋力もつけようとしても自分では

わからないので動画参考にしなくちゃ

何より健康に勝るものはないですね←あら丁寧

 

 

 

 

 

 

 

🌃✨下の子帰宅   お帰りなさい

お土産いろいろ有り難う🙇サンキュー

バタービール❤️初めて飲むぜ❗️

マグネットやらピンバッチ  集めてるので嬉しい😃💕

 

 

 

お菓子じゃなくてスタバのお土産頂きました

 

お姉ちゃん大好きな抹茶 ロール

 

 

オババは大好き❤️キッシュ   レンチンして頂きました

めちゃ美味しかった👍️有り難うサンキュー

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうとう | トップ | 🏥病院 »
最新の画像もっと見る