Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

インフル

2019年02月16日 | Weblog
先程下の子起床し何だか様子がおかしい!

熱計ったらなんと39℃!間違いなくインフルだよね

本日バイトだけど店長にお休みの電話☎

早速病院🏥行こうとしても土曜の午後は何処も終了!

先日おらがお世話になった消化器内科➕内科(女医)

リサーチしたら本日の午後18時までやってるでは

あ~~りまんせか   感謝です


診察して頂いたらやはりインフルでした

会計終了してからちょいスーパーに寄り

ポカリ、りんご🍎、ゼリー、おかゆGET  


🏠帰宅してからりんご🍎擂りおろし食べてくれました

 薬💊服用して落ち着いたのか就寝Zzz

ゆっくり休んでね




🏠我が家はお姉ちゃん難病なので感染予防は

 慎重になるね



 おらも寝込んでらんねぇぞ!  

  去年家族👪インフル予防してたけどね  やれやれ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レチノール | トップ | モノトーン »
最新の画像もっと見る