Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

レチノール

2019年02月15日 | Weblog
先日GETしたキラリエ(アイクリーム)

アラフォー過ぎたら目元の悩み出る出る!避けては通れない道じゃ

おらにはレチノールが合わなかったのかな?ヒリヒリ感凄い

今は塗るのやめて保湿クリームで保護してます

アイクリームも人それぞれなのであしからず!

効果は? 微妙? 完璧に目尻のシワが無くなる事はありませんよ

年齢に合ったシワがあっても良くない?なんて思えるようになりました💕

高級クリーム塗って次の日武藤静香になれるのなら買うぜ!w w

おらは所詮塗ってもその程度!だよね だよね





最近TSUTAYAレンタル会員になりベッドで寝ながら

DVD📀映画鑑賞してます🎬  

📫ポストに入っていて返却もポスト!動画配信もあるけどね

毎月そんなに観ないから月DVD📀4枚までのプランに決定

デッドプール2,アメリカン アサシン、トレインミッション  

基本ラブストーリーなどは観ない派!ホラーは昔よく観たなぁ

最近娘達と韓国「新感染」これはなかなかスリルあり!ゾンビ系

映画のストーリーも人それぞれなのであしからず⬅うるせぇよ

映画🎬おらのストレス解消なので楽しい💕

ベッドで寝ながらは最高   ⬅アラッソウ






♬ジソン氏のソロアルバム2/20発売される!
 
 オババに応援されても嬉しくねぇよな  んだんだ

 引っ込んでろ! だよね だよね

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女医 | トップ | インフル »
最新の画像もっと見る