Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

梅雨明け

2012年07月17日 | Weblog
関東もようやく梅雨明けか? 今日もあっぢっぢっ~~~~


台風7号接近中 やれやれ




今日はショッピングセンターへ・・・・ 

本屋さん、アウトドアショップ、100均などなど、ペットショップ

 まずアウトドアでは初のポップアップサンシェードを購入  ←超簡単 

 コールマンのはポール入れなくちゃいけないタイプだから

 面倒と思ってたんだよね

 面倒くさがりになった年頃になっちまったなぁ  

 自宅でコツつかむのに練習しちゃいました。やっぱ楽チン


 それからペットコーナーへ・・・ 値段が1番高い犬は約50万近くもする 

 その犬はなんとポメラニアン  マジかよ   トイプードルより値段高いなぁ   

 それから数匹遊んでる犬コーナーへ行き覗いてみると・・・

 トイプードルがおしっこしちゃいました。

 周辺にいたチワワ達がよっぽど喉が渇いてたのか

 そのおしっこを他の犬皆で飲んでました 見てはいけない光景か?

 どんな味がするのだろうか?  ← 私馬鹿よね~~お馬鹿さんよね


 それから時間潰しに本屋さんへ しかし沢山の本だらけでじゃの~ 

 もちろんアウトドアの本をいろいろチェック

 
 それからお姉ちゃんお弁当なのでお弁当コーナーへ・・・ 

 かわいい箸と俵のおにぎりの型を購入

  
  

 ランチはショッピングセンター内で冷やし中華(ごまダレ)をチョイス  

  ぎょうざもねw パパも冷やし中華じゃ

  しかし周辺はガキだらけでギャーギャー泣いたり、

  ママおしっこ、ママう○こ出るなど大声

  こちらは食べた気がしねぇ~~~な  親は何も怒らない人もいれば、

  怒鳴りつける人、人それぞれじゃ

  だけど子供が悪さしてる、泣いてるそんな時に叱らない、怒らない、

  注意しない親は皆がドン引きだよね

  中には子供よりデカ声出してる親がいるので

  そちらの方がうるさいこともあるあるある ←自分も経験済み?

  自分も同じ道を通過してるんですよね。しかしもう忘れてるのかな?  

  お母さんは毎日凄くて偉いっす

  



面談19日が明日に変更?  

 それもお姉ちゃん午前中で終了なので面談終わったら一緒に帰宅します

 お姉ちゃんの学園も20日終業式  ←遅い 今はもう2学期制ではないのか? 

 今日下の子が夏休みのしおりを持って帰って来た。 

  夏の自由研究? ポスター?作文? ドリル? 

 おら達の時代の夏休みの宿題といえば工作は当たり前?  

 いろいろ作ったなぁ 手芸などもねw

 なんせ全部の宿題を8月31日にやってはいけません  

 おらみたいに馬鹿になります  本当にキツかったよ

 
 
  

    
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け | トップ | あぢ~~~ »
最新の画像もっと見る