Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

あぢ~~~

2012年07月18日 | Weblog
あぢ~~~~~~ 夏だな  

こんな季節おらみたいなデブにはキツイぜよ 

下着まで汗ダラダラはマジで嫌

ましてアレの時は下着までビショビショは勘弁して欲しいっすね

ムンムン~ ムラムラ? ←ムラムラになるんか~~~い  

しかし何故かこの季節に多い変態も勘弁して欲しいっすよね 




今日は面談なので親はそのまま待機して午前中には面談は終了じゃ

 特別な話などはありましぇん 雑談ばかり担任と話してたら

 1時間30分も話? たまにゃ~~~いいのだ

 そんなロングタイムの面談あるのかよ  まっいいか

 正直勉強も大事だけど1番大事なのはお姉ちゃんの身体の事

 やっぱ基本は体だよ  つくづく思いますね

 今までそんな事に気づかなかった自分もいたのかもね健康1番

 お姉ちゃんが普通の身体じゃないからこそ

 いろいろ見えて来たことが沢山ある

 本人も今まで人の何十倍も傷ついて生きて来たからこそ

 強さと優しさが備わったのかもね

 人生もいろいろ   

また面談も終わり保護者達といろいろな立ち話  ←何処でもある光景

 それから学校を後にして帰宅したら・・・  
 
 お姉ちゃんが熱出した  38.5℃

 なので薬飲んで寝させました。 疲労もあったのでしょうね

 それとこの時期はちゃんと髪乾かして寝ろと申してる

 以前髪を生乾きして、エアコンつけて寝たら

 喉やられた経験があるのです

 子供っていくつになったら手が離れるのでしょうか?←おらが死ぬまで?

 確かに子供の悩みはおらが生きてるいじょう続くでしょう  

 年齢ごとの悩みがあるのよねw












 ←テンプレ変更したから画像を小さめにしたw




★先ほどアジを6尾購入してしもうたぁ   

 もちろんパパがなめろうを作ってくれるからです

 子供達も大好きなのだ~~ アジはおろして、塩水つけ、小骨取り、たたく?

 アジのたたきに ミソ、しょうが、少々にんにく、

 ねぎ、みょうが、刻みシソを入れ混ぜ混ぜよん

 今の会社入る前は魚さばいて刺身作ってたおやじなのだ   

 やっぱこの時期はめちゃくちゃ食べたくなるのよね  ←独り言? 

 





いよいよ夏休み突入じゃの~~~  主婦は休みねぇーけどよ

 いろいろ頑張っぺよ   洗濯と料理と片付けいろいろしたくねぇーなぁ  

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | あっぢっぢ »
最新の画像もっと見る