Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

お出掛け

2020年12月08日 | Weblog
本日お姉ちゃんようやくインフル接種O.K🏥

それから移動してショッピングモールへGo

2人でランチタイム💕 モール内にある麹町cafeへ




✦ショッピングモールのクリスマスツリー🎄










✦最近ニューOpen\(^o^)/

 パンケーキやお食事系などもございます








✦お姉ちゃん体調ヨカヨカ




✦おらは勿論化け物じゃ!身体はセイウチだよ






✦パンケーキはキャラメルソースチョイス

 豆乳パンケーキに変更(ゼロ円)

 生クリームも豆乳(ゼロ円)に変更しました

 正直!パンケーキはむさしの森のリコッタチーズが

 入ってる方が好みじゃの⬅報告いるのかよ!

 




✦エッグベネディクトチョイス\(^o^)/美味しいですね💕

 パクパク食べてしもうたぁ!満足じゃの






✦モール内にスーパーあるのでそのまま買物

 美味しそうな🍎りんごミッケ! 糖度14 で蜜たっぷりらしいです






✦こちらはカルフォルニアのフルーツ 初めて拝見したぞ!

 詳細にはグレープフルーツに砂糖をまぶしたぐらいの甘さで人気だとか?

 美味しいのかな?







✦チーズサラミ これは外せない





✦本マグロのお寿司🍣これはリピってまっせ!

 他のお寿司食べれないよw w




✦娘達に先日お世話になったのでミニクリスマス🎄

 プレゼント🎁買いました。

 先月ディズニーホテル🏨宿泊した時には

 2人にディオールの口紅💄プレゼントしたので

 今回はほんの気持ちです(^_^;)  




✦まずはダイソーにてクリスマス🎄ラッピング購入





✦こちらはショッピングモールにてクリスマス🎄カード購入

 もう2人は大人なのでこんなイメージのカードにしてみました








✦下の子には涙袋用のキラキラ✨ラメグロス

 彼氏とデートの時つけ爪するのでこちらをチョイス

 職場では出来ませんからね(医療系)

 カジュアルにつけられるピアス










✦お姉ちゃんも魔涙袋用のキラキラ✨ラメグロス

 以前ママと同じメイビリンのお湯で簡単に落ちるマスカラ欲しい!

 と聞いてたのでそちらをGET💕

 それとパール系のピアス大好きなのでこちらをチョイスしました






✦おらは24hのNewステックファンデをチョイス

 それとエトヴォスなどのファンでも愛用してます⬅知らねぇよ

 




✦パパ新しいマスク😷欲しいと吠えてたので

 カーキーカラーや濃いグレー系のマスクをチョイス

 


🌃今夜は娘達のリクエストで「すき焼き」\(^o^)/

 霜降りお肉高いけど奮発しましたが何パックも買えぬ

 なので国産牛丼用のお肉もGET(^_^;)我が家は十分じゃの

 食べ終わったらしゃぶしゃぶ餅入れて食べます⬅美味しい💕

 















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目 | トップ | travel »
最新の画像もっと見る