Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

2日目

2020年12月07日 | Weblog

✦これから朝食会場へGo








✦ミニバイキンやフリードリンクあり

 朝から沢山の品揃えでお腹いっぱいです\(^o^)/

 ご馳走様でした






✦部屋に戻り2時間ぐらいのんびり








✦道の駅へスタンプラリー ⬅パパが勝手にやってる




✦千葉  三芳道の駅のトイレ🚻

 ガラス張りで気持ち良かったので思わずパチリ📷










✦移動して館山の沖ノ島















✦またまた道の駅とみうらへGO

開放感あるので居心地よいですね💕






✦隣接されてるお店

 1Fはお土産  2Fは以前海鮮丼食べましたが今現在は閉鎖








✦道の駅 とみやま こちらもめちゃお気にの道の駅

 Go to travelにて地域共通クーポンをホテルで7000円分

 頂いたので娘達にお世話になったのでお土産沢山買いました








✦びわ系やら落花生、パパのワイン🍷などなど

 1泊2日でしたがとても充実したので満足です\(^o^)/

 娘達にも感謝しております。有り難うございました💕

 愛犬🐕飛びつて来てくれてかわいい\(^o^)/

 沢山ご褒美与えました。寂しかったよん

 夕方🌆愛犬🐕お散歩連れて行きそのままカット✂️へGo

 何だかバタバタしてまっせ


✦🌃今夜は娘達のリクエストでケンタ食べたい!との事なので

   GET\(^o^)/  

  それとお寿司🍣食べたい!だって  だよねだよね

  





🏥明日はお姉ちゃんのインフル接種へGo

 先日接種しようとしたら熱少し高めなので🆖

今度は大丈夫かな?早く接種しないとね危ないよ⚠️

 では疲れたのでさっさと寝ようぜ⬅誰に告げてるんだよ💢







   




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千倉 夢みさきホテル | トップ | お出掛け »
最新の画像もっと見る