Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

お台場

2008年03月02日 | Weblog
今日も天候に恵まれてええがったな

今日は朝からお台場へ行きました
渋滞もなくスムーズに到着

子供達の要望でまずはフジテレビ見学に行きました
展望台(はちまる)天候がよかったので眺めもええがった
レインボーブリッチ&東京タワーもバッチりよん

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

下の子はやべっちに会いたかったみたいです

それから超久しぶりにジョイポリスで遊びまくり

いろんなアトラクションも乗れてよかったです

旦那は頭文字Dの86に乗れて大喜び

あっという間に時間が過ぎてしもうた~~~~~


明日は雛祭りだねケーキ&ちらし寿司だな(定番)


(*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉 | トップ | (^-^*)/コンチャ! »
最新の画像もっと見る