Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

チーズケーキ♪

2010年01月29日 | Weblog
今日暖かいなw
本当に1月末とは思えないよ


画像=昨晩焼いたチーズケーキ♪
まだ2回目です味はいいですよ

本当に失敗しないので楽チンだな
炊飯器でも焼けるとネットで書いて
あったけど・・・微妙じゃ

今夜役員集まるので皆で食べようと思います
昨日も書いたけどチーズケーキは好き嫌いがあるので
食べたい人だけ食べてくれれば・・・

最初役員と言ってもどうしようと思いつつ
1年が過ぎようとしてます本当に「苦ありゃ楽ありますよ」
やっておけば楽チン←最近多い言葉

今年もまた1年間下の子の役員やっちゃうので
また同じ役員を継続するつもりです
他のやるよりは同じ方が楽チンだし←またこれかよ
学校側からの依頼でもあるんですよww
携わってる人が残ってくれるとスムーズになるしとかで・・
縁の下の力持ち程度であれば協力しますよと言いましたけどね
お役に立てるかどうか心配ですけどね
後は役員いろいろ分担していけばもっと楽チンだ

今やっておけば楽チンよん
6年生の時役員決めるのは大変みたいだ
シ~~~~~~ンとしてさすがに「手上げる人居ないでしょう」
それに今は参加しない保護者には「委任状出して貰ってますよ」
今まで役員やってない人の名前黒板に書いてその中の人で
決めてもらうとかありますね
やっぱクラスで仕切る人は居ますからね←スジは通ってる
そんな人も居ないと反対に困りますのでありがたや~~
上に大きなお子様居るママ達はズバズバ言うので楽チンよん
言われるママはやはりいつも逃げてる感じなので言われて当然

皆大変な中やるのだから順番でしょう
誰かがやるからいいやって人も多いけどそんな考えの人は嫌いだ
自分の子供が学校に通ってるんだからね
大人じゃない保護者がそんな事になると文句言うんだ
どこの学校でもいろいろ問題はあるでしょうからね

よく聞くのは「出来ない~」とか言うらしいよ

「はぁ?」子育て出来て役員出来ない?アホか
言い訳はみっともねぇ~~~~し そんな程度の人間はどこでも信頼ないよね

役員やったら家庭崩壊か?死ぬくらい辛いのか?考えが小さいんだよな
よ~~~しやってやろうじゃねぇ~かよってくらいの勢いでして欲しいよね

なんせ口だけ吠えてほざいてるのは誰も信頼ねぇ~ですよ
行動して皆に模範示してる人は信頼ありますよね

最近のママは友達が居ないとやらないとか言うので子供か?
おまえはガキか?くだらねぇ~し
独りじゃ何も出来ないんだ?かわいそうにねぇ~
精神面で大人になって自分が向上して成長してくださいよ

後は役員の中でも横から口だけ出して委員長に指図する人
皆呆れてますけどね・・・評判悪い
そうじゃなくて委員長に協力して異体同心の心で進めて行くでしょう
委員長が勝手にやっていればいいんだよって人が居たみたいで
結局最後には委員長は皆信頼持ててその人には誰も相手しないですよ

口だけほざいていても誰も相手しねぇ~~~よ可愛そうにね
委員長に対しても皆何かやることありますか?とか協力する事でしょう
なぜなら皆役員なのだからねその認識持って役員して欲しいです

「誰かがやるとか」「あいつにやらせておけ」とかおまえは子供か?
そんな事しても最後おまえが自分の首絞めて評判悪くなるんだよ

委員長に協力してあげて皆で楽しい役員して行きましょう
(委員長も人間性あるので人それぞれですけどね)

いろいろ見てきたけど全て「小さい事してるよ」まったく面倒な女ばかりだ





「私の名前はキム.サムスン」最終回寂しいっすよ
ジノンのアメリカ行きを送り出す決断を下したサムスン素敵
体はアメリカへ行っても
心は私にと自信あったから許可したのかしら?
心まで動いたらどうにもならなくなるけどね
サムスンは確信&自信に満ちてるんだよね素敵
ダイエット頑張ってイメチェンしてヒジン見返してくれよな

個人的にはジノンとサムスンの結婚式シーンあるといいな

おら好きな人に裏切られたりしたら戻れないな
最初は情や未練あるけどそれはいずれ解決してくれるよ
正直おらも18歳の時に母親に教わって彼氏に編み物でマフラー編んだよ

だけどさぁ彼氏と喧嘩した時の事なんだけど
たまたま母と出掛けて帰宅したらなんと玄関に袋が・・・

袋の中身はギザギザに刻まれたマフラーでしたショックだったな
私より母親はもっとショック受けてましたけどねもう2度と会うなとね
それからまた電話来たりしたけど無視
私にも原因があったのでしょうね 喧嘩は一人じゃ出来ませんから

いろいろ傷ついて自分も成長させて頂きましたよ
結果「女は自分が迫ってもダメダメ男は逃げて行くのよ
「愛されるのが一番」だけど好きになれない人から愛されても成立はしないよねw
男と女の問題は答えがないってのが複雑なんだよね・・・

何を語ってるんだよおまえはもう終わったんだよ
今はパパと子供達と幸せに暮らしてます~お金は大事だよ


最近本当に書類選考で落とされるので仕事見つかるか心配ですよ
 本栖湖キャンプ行きたいしキャンプ場内にカヌーレンタルあるので今年はやるぞ
 福島の市野々キャンプ場へ行きハワイアンズも行きたい

 遊びたいけどお金ないとどこにもいけないからさぁ
 仕事見つからない場合にはお中元の期間限定でもいいから働きたいです
 しかし採用じゃないと全てオチャら

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズケーキ♪ | トップ | うひひ~~「ラストダンスは... »
最新の画像もっと見る