Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

サンデー

2020年12月20日 | Weblog
高尾山の疲労感もまだ微妙ですけどね(^_^;)

本日はまったりサンデー\(^o^)/のんびり







✦先日高尾山にてGETしたお土産と大好きなあられ

 お茶🍵飲みながら頂きました






✦てぬキッチンの焼かないチーズケーキ💕

 やっぱ簡単で材料はシンプルに限る





✦本日パパさん夜勤🌃 お昼は餃子焼いて食べました。

 日中は大掃除  キッチン掃除は完了してます

 窓やレール、ライト周辺掃除、階段下倉庫

 冷蔵庫の裏なども掃除じゃの

 庭はほぼ完了してる。それに草木はこの時期伸びないのでヨカヨカ

 パンジー、ビオラはいずれ植えます🌺 春楽しみ

 





✦下の子がプレゼントしてくれたフェイスマスク







✦パパとお姉ちゃん ⬅ゾンビかよ!ギャァ~~~




🏥明日は今年最後のお姉ちゃん病院です

 1年あっちゅう間だな

 
✦火曜日は銚子方面にてあんこう鍋🍲(どぶ汁)

 食べに行きます\(^o^)/本日予約完了じや

  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院🏥 | トップ | バンキシャ! »
最新の画像もっと見る