Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

病院🏥

2020年12月19日 | Weblog
本日は先日甲状腺の細胞採取した結果を聞きに病院🏥へGo

結果は異常なしでした。とりあえず一安心

老いてくるといろいろ出る出るでぇ!



それから移動してまたまたむさしの森cafeへGo






✦お姉ちゃん体調ヨカヨカ💕

 オババはいつもこんな顔➕身体はセイウチじゃよ







✦お姉ちゃんはアイスティー 

 オババはバナナスムージ🍌です

 こちらのパンケーキ食べたら他食べれんわぁ!

 フワフワ\(^o^)/




✦🌃今夜はお姉ちゃんと2人

 パパは夕方🌆から夜中までお仕事

 下の子は本日記念日なので彼氏とデート💕

 いつもお世話になってる食事処へ

 奥様は🇨🇳中国人 とても優しく感じが良いです





✦豆苗




✦箸で切れるチャーシュー




✦チャーハン  パラパラ\(^o^)/





✦炒め物





✦お腹いっぱいなので持帰り(^_^;)

 最後に奥様の手作り杏仁豆腐出してくれます

 めちゃ美味しい💕ご馳走様でした





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買物 | トップ | サンデー »
最新の画像もっと見る