Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

病院🏥

2024年07月09日 | Weblog

本日お姉ちゃん🏥病院へGo    その前に腹ごしらえ❗️

 

 

 

市原にある台湾 ルーロン飯のお店

 

本日はシンガポールライス

 

担々麺&かぼちゃの春巻き

ご馳走さまでした

 

 

 

 

カインズホームにあるフードコート内のアイスコーヒーGET

 

 

 

 

 

のんびりドライブがてら🏥病院へ到着(予約が15時過ぎ)

本日の診察時間が18:30分でした❗️仕方ないですね😭

待ちくたびれた⤵️

 

 

それから移動してカフェTime

 

 

お目当ては桃のパンケーキ🥞ヨダレ

病院の待ち時間もぶっ飛びです❗️

 

お姉ちゃんはカフェラテ❤️

オババはノンカフェイン アイスコーヒー❤️

 

アフォガード❤️ 

 

桃のパンケーキ🥞   リッコタチーズのパンケーキはやはりとろける❗️

一人占めしたかったがお姉ちゃんとShare❤️ご馳走さまでした

 

 

 

 

 

 

ショッピングセンター内にて割引の刺身GETして帰宅すんべ🏡

 

 

💧汗かくから糠漬けのきゅうり最高じゃ👋😆💕

 

昨晩作ったプリン🍮デザートに頂きました👍️

カラメルはほろ苦系の大人プリンに仕上げました←報告いらねぇよ

 

 

🌃✨おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑☀️😵💦 | トップ | ビッショリ »
最新の画像もっと見る