Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

バンキシャ!

2020年12月20日 | Weblog
感染大国アメリカの現実!

現場はめちゃ過酷すぎますね。ホントに怖いです

働いてる医療関係者様に感謝申し上げます

今症状なくても5時間後にはひん死状態になるそうです

TVで拝見してましたが危篤の人は喉切開して人工呼吸器を装置

お姉ちゃんも以前2回マイコプラズマ肺炎になりICUへ

管に繋がれて身動き出来ない状況を目の当たりしてます

ホントに見てる側も辛く何も出来ないのが現状です


コロナは何倍も強烈なウィルスなので感染怖いです💀

目に見えませんから!

感染してからでは既に遅しになりますからね


✦年明け旅行計画してましたがもちろんキャンセル!

 買物ぐらいですかね

 しかし工場や流通などストップしたらまた大変な状況になる

 ポジティブに考えなくちゃとは思うけど

 先が見えないから不安が募る

 







 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンデー | トップ | 病院🏥 »
最新の画像もっと見る