Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

頑張って下さいm(_ _;)m

2008年09月24日 | Weblog
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

いや~~~オークションスムーズに取引は良いですけどね
しかしちょっと画像と商品が違うなどとクレームが来ると出品者も悪い評価

そうよね顔も御互い知らない同士が何を信じるかってお金か?

どんな世界も良いも悪いもありますからね (゜-゜*)(。。*)ウンウン

何事も迅速な対応が良い結果となるかしら(*^д^*)揉め事は嫌ですからね



       \(・д\)それは(/д・)/おいといて


本日「福島孝徳クリニック」にて知人が手術なんですよね

脳の下辺りに腫瘍があるみたいで(小さい)でも早期発見でよかった

友人達皆でこれから集まる予定です ←私達なにも出来ないけど見守りたい

無事に手術成功して欲しいです

やはり不安になりますよね (゜-゜*)(。。*)ウンウン 絶対に大丈夫よ

早く元気になって下さい






今日は子供先生方の研修で下校が12:30分?
また友達家に呼んで遊ぶ予定みたいwww「DS]か?

遊びも勉強もバランスがあれば良いね遊びも勉強も大事

「友達」は宝物よね 「トレジャー」よん





明日ようやく給料日(笑)貧乏暇なしじゃ(ノ゜д゜)ノ オオォォ
給料入っても支払いが・・・・・皆そうかなww
余計なローンはないけど家や車はしょうがないけどね

「お金は大事だよ~~~」←確かに DAIGO風w

替え歌「 お金は大好きだよ」←まったくです(心豊かになるね)ww




金曜日はパート「初出勤」2人採用じゃ
相手はどんな人かな?←相手も同じ事思ってる?(笑)

どうなるかな~先の事はよく解らない←明日死ぬかもしれないし^^

                     ↑
                ポジティブじゃねぇ~~~な



来週の土曜日運動会の予定です天気に左右されるから
お弁当の事などがね・・・・・予定通りやるのが1番(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪  スタジオ ア・リ・ス ... | トップ | 明日はようやく給料日だ (*... »
最新の画像もっと見る