Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

最終話

2014年07月03日 | Weblog

どんよりな天気ですなぁ~~しかし主婦業は休めない

この時期は室内干しの洗濯剤をチョイスしてるけどね

それとお風呂のカビそれとまな板などの除菌などなど・・・

嗚呼~家族を守るのも主婦の役目か

 

本日「狂気の愛」最終話拝見しました

お姉ちゃん的には「パクちゃんが好み」

パクちゃんはいつも守ってくれて包容力もありあり

確かに理想の男性ですよね ←パパとは真逆な男性w

ソ先生も愛の表現素敵ですね 爽やかでお姉ちゃんも大好き 

女性はいつも愛されてたいそれは理想なのでしょうかね

まして複数の異性から愛される女性は素敵ですね

おらには縁ない世界w  ほっとけ~~~~w

恋する女は綺麗さぁ~~~GO,GO~ 郷ひろみ風に

せめてラストシーンは2人で結婚式挙げて欲しかった

ミソの素敵なウェディング姿見たかったなぁ(皆に祝福されて)

ミソの弟チャンギも結婚シーンあるとよかったなぁ ←個人的意見

ともあれ最後はハッピーエンド  あっぱれ

「福寿草」は最後結ばれずそれぞれの道歩んで行きましたからね

「天使の誘惑」面白かった。「ラストダンスは私と一緒に」チソン最高

「シティーハンター」は何故かパパがはまりましたけどね

 

今後は「欲望の仮面」「黒の旋律」気になる~~

しかしお姉ちゃんは黒の旋律に出てくるある俳優さんが苦手とか?

なので内容は気になるけど・・・・なぜか見るのは気持ちが進まない?

お姉ちゃん(中3)で見るドラマかよ 難病ですが韓ドラファンですw

お姉ちゃん独り言のように「韓ドラは演技が上手い」と絶賛してる

確かに演技はめちゃいいんだよね Good ←おまえに言われたくねぇーな

そういえばこの前DVDレンタルする時も韓ドラには沢山の

昭和初期の臭いがする女性達がウロウロしてた ←おまえも仲間だろうw

おらも仲間入りしちゃいましたwww 韓ドラ最高

女のバトル、意地悪、陰険、共感出来るもんねあるあるある

とにかく次が気になっちゃうんだよね極力朝まで見ないように気をつけるw

この前もDVDチェックしてたらある女性が「このドラマ面白いのよ~」と

なぜかすすめられちゃいましたwしかしそれがめちゃ長話だったので却下

ほどほどじゃないとあまり引っ張るのも飽きる

「プリズンブレイク」で懲りた マイケルはめちゃイケメンだ

ウェントワース・ミラーは坊主のほうがめちゃタイプ ←相手は迷惑

 

お姉ちゃんとおらが今夢中な人は「J Soul Brothers, EXILE 」メンバー

「岩田 剛典」さん   めちゃ素敵でイケメン ←だから相手は大迷惑w

見てるだけ~~~オバタリアン風  だから見てるだけ

娘の彼氏ならもうお任せするんだけどなぁ ←ムリムリムリ 夢のまた夢の夢

雲の上の存在だもんww

いずれ娘も彼氏出来て家に連れてくるのかな?

お姉ちゃん(難病&障害者)ですが彼氏作る気持ちは

あるみたいですよやはり年頃なのですね(中3)

体では障害でも恋の障害は無いといいよね

我々親はいつまでも生きていないのでやはり

先に逝ったらお姉ちゃん心配ですよ

下の子には迷惑かけられないし、人生あるからね

親が子の幸せ願わない訳ありませんがやはり

お姉ちゃんの事は特に気がかりです

お姉ちゃんも人生の伴侶見つけて

犬を飼いたいとの事ですもちかわいいだけじゃ飼えないけどね

お姉ちゃん曰く「自分の体の事で精一杯」との事

なので自分の子供のように犬を飼いたいと思ってるみたいです

なんせ治療薬が無いから本当に未来が見えなく今は現状維持です

いつも書いてるけど嘆いても、泣いても、吠えても解決にはならない

親は何もしてあげられないし、代わる事も出来ないもどかしさ・・・

いつも悲しい事ばかり考えててもネガティブになっちゃうもんね

なので家族で8年前からキャンプ始めました。

お姉ちゃんもハマってる 自然が大好き

夏休みは下の子部活やら忙しいからキャンプ行けるかな?

1泊でも行けたらいいな

BOSCOキャンプ場は気になる~~~

山梨方面、富士方面、栃木方面、茨木などはいろいろ行ってるからね

キャンプ始めた頃「福島県の羽鳥湖キャンプ場」へ

実はJAFが主催したキャンプツアーに参加したんですよね

子供も小さかったからイベントあるキャンプに一度

参加してみたなかったのが理由です

縁日や皆でフォークダンス、キャンドルサービスなど

盛り沢山で良い思い出となりました

今まで群馬のキャンプ場に訪問した事ないので

いずれ軽井沢方面も訪問してみたいなぁ

群馬はいつもスノボーでお世話になってただけでした。

おらが21歳の頃サンフランシスコにホームスティしてた

時にシェアーしてたミッシェルと日本人仲間大勢で

レンタカー借りて「ヨセミテ公園」にてキャンプへ・・・

その時はミッシェルがリザーブしてくれたので助かりました

ログに宿泊しましたよやっぱベアーは怖いからね

ハーフドームも目の前で見れて迫力満点  貴重な経験しました

今はミッシェルとは音信不通ですが家庭持ってるのかな?子供は?

またいつか逢えるといいな 昔話に花咲かせたい

サンフランシスコではダウンタウンではなく郊外の

ウォルナットクリークという場所にスティしてました。

ダウンタウンからBayエリアを通過して(地下鉄あり bart)

小さな田舎町 ミッシェルもドライバーライセンス取得無し、

車も所有してなかったのでいつもbart利用してましたね

普段は英語学校へ通い、週末は日本人仲間大勢とパーティー

サンフランダウンタウンまで出掛けてディスコ

2Unlimited, 

 C+C  MUSIC  FACTORY(EVERY BODY DANCE NOW)

この曲めちゃ流行ったよね  いつの時代だよ

今ディスコ流行ってるのかな? 

 

「本当に若さって素晴らしいですね」水野晴夫風ww

なんでも挑戦出来る。失敗してもやり直せる素晴らしい

出来ればおらも結婚相手からやり直したいwww

お互い様かね?  

 

いろいろこれから試練あるけど全ては

自分の「心の持ち方」なのでしょうか?

お姉ちゃんが難病なのは我々の心が

強く持てるようにと病気持って生まれて来たのか?

何か意味あるのか? 確かにいろいろ学んだ事は沢山ありました

我々も障害者や難病の人、またその家族に寄り添う事が出来ました

本当にこんな気持ちにさせてくれたお姉ちゃんに感謝です

 

 

 

下の子も毎日学校でいろいろあるみたいw

クラスのある女が万引きの常習犯だそうです

それを家の子と友達数人の前で自ら告白

万引きした事を自慢気に話してたそうです

本当に感じ悪~~~~~~~

もちろんやった本人の両親は知ってるけどさぁ

親は知らないんだよね ←ほったらかし?

お・き・の・ど・く 

もちその親とは関わりないけどね

他のママ達もそのママとは関わらないね

やっぱ子供の口からいろいろ聞いてるでしょう

家庭環境が寂しいのでしょうか?

きっと親が共働きだから自分に振り向いて欲しいのか?

普段は姑がほぼ子供の面倒見てるから子は寂しいのかな?

万引きがエスカレートしていずれ警察に捕まれば

その子だって中学生活はムリでしょうね

登校拒否するべさ  親も哀れになるもんね

パパも「そんな子とは付きいするな」激怒してる

本当に同じクラスにそんな子が居ると思うとヘドが出る

M子とM親 「触らなぬ神に祟りなし」

ちなみにこのM子は小学校から万引きしてるんですよ

やっぱ引いちゃいますよ

子供の事思うのは親としては当たり前ですよね

まぁ~おらの中学時代も荒れてたからかわいい方か?

兄貴の中学時代はめちゃくちゃ荒れてたね

卒業式なんて男子はリーゼントで木刀持参

女子も長いスカートに髪の毛にソリ入れて?

母親から聞いた話ですけどね・・・ 怖いw

どんな中学だよ 

おらは小学校卒業してから引っ越ししたから

別の中学でした(当時マンモス中学で12クラス)

なので卒アル見て初めて知った人が大勢ww

話した事ない人も大勢だったなぁ

今は3校に分かれたみたいですけどね

 

昔話するようになったおらは老いた証拠wwだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屈辱! | トップ | Sunday »
最新の画像もっと見る