Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

屈辱!

2014年06月30日 | Weblog

本日も梅雨空なり・・・・ この時期だからしゃーないべ

今日は「棒+茄子」 ←昭和の匂いしてるし 雀の涙

しかしまずは支払 生きてるって金かかるのよね

ましてトイレだって無料じゃねーっつーの

浄化槽の点検やら汲み取りなどあるから・・・・ね

 

お姉ちゃんこの前毎月の検診だったので学校お休みました

しかしその日なんと学校では耳鼻科検診でしたが

診察してもらってないので本日耳鼻咽喉科へ検診してもらいました

正直耳鼻科へは初めてなので(地元では)ネットでリサーチしてから訪問

院内に入るなり皆の視線はお姉ちゃんへ・・・

軽蔑、好奇な視線、何かいいたそうなそぶり wwww

14歳で24キロ、ミトコンドリアミオパチー 皆驚くよね

(夜のみ人工呼吸器)測湾も70度近くで誰が見ても驚く

それから暫くして名前呼ばれたので診察室へ・・・

その耳鼻咽喉科の先生の態度見て驚愕しました

椅子にのけ反るような横柄な態度で「どうしたの?」オヤジ風

お姉ちゃん拝見するなり耳鼻科の事より身体の質問ばかり

なので病名や病院名まで申しました感じ悪

おやじ先生は「首から曲がってる?」

おら「測湾症もあります」また病院名と主治医の名前申しました

なんだか耳鼻科での検診程度なのにそこまで話しないとあかんの?

おらが飯でも食わせてないと思った?←今まで疑われてたから(学校からも)

今までいろいろあったもんね~~~~~ 理解して貰えるまでは時間かかる

本当に家族でここまで来るのはとても長い道のりでした

お姉ちゃんも帰宅してから「もうあの病院は行きたくない」と申すので

診察券はハサミでカットだよ おらもあの耳鼻科の先生なら行きたくねぇーな

病院は好き嫌いあるのであしからず

ニュースでも子供の虐待や餓死なども報じられてるので我が子も疑われたのか?

いつもこんな事の繰り返し いつも辛苦だよ

本当に病気は魔物だし人生を狂わす

お姉ちゃんいつも「普通の体になりたかった」と呟いてる

一度でいいからお姉ちゃん平均体重までの体になった姿見てみたい(中3)

普通なら45キロ以上あってもいいもんね(お姉ちゃんは24キロ)

おらの脂肪いくらでも移植してやりてぇーよ お姉ちゃんは拒否か?

健康に勝るものはない 健康って素晴らしいですね

親は何も出来ないし、代わってあげられないもんな

愚痴っても嘆いても何も解決しない   

お姉ちゃんのせめて治療薬あれば良いが・・・ なにも無し現状維持かな

 

お姉ちゃんはキャンプが大好きなのでACがあり川サイトリサーチしてみる

愛犬も一緒じゃないとね 道志の森大好きなんだけど・・・AC無し

夜人工呼吸器するのでACないとあかん  

BOSCOはまだ訪問した事ないなぁ ←ヒル対策は塩と食塩水?

 

川はやっぱ山梨県の武川は最高 お気に入り ←シャトレーゼ見学済みwだよね

キャンプはいいけど虫対策忘れずにブヨは勘弁してやぁ~~~~~ハッカ水準備

フルコートは持参しなくちゃ 

一番この世で大嫌いな「ヤママユ蛾」お目にかかりたくなくてもまれに遭遇

バサバサ飛ぶの勘弁してやぁ~~~~ 独り言w あの不気味な存在だけはムリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシムシ | トップ | 最終話 »
最新の画像もっと見る