Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

大晦日

2018年12月31日 | Weblog
いよいよ本日大晦日迎えました! 平成最後の年越し

何だかまだ膝の調子悪く気分は凹む やれやれ

今年は簡単に(適当にw)いろいろ済ませました









✦業務にてハーブソーセージ  めちゃデカ!








✦お姉ちゃん作ってくれました。

 パンにこちらのハーブ入りクリームチーズに生ハムトッピング

 美味しい💕 














✦業務の合鴨  蕎麦に入れます  

 パパは海老天🍤!今年もいろいろ有り難う

 おらはかき揚げ!

蒲鉾あまり好きじゃないのでおらはナルト🍥 十分じゃ










✦両親&兄達は北海道旭川出身   おらは千葉!

 カニは北海道行くと食べまくってましたからね

 🦀やはり冷凍はやっぱ🆖 茹でたて食べたいなぁ!

(茹でたては最高💕)

 なので冷凍カニ🦀GETしましたがおら食べないなぁ  








✦あかカブ義母から頂いたので「赤カブの酢漬」作りました

 柚子皮も入れてあります




デザートはイチゴ🍓 & みかん🍊  






夕方🌆下の子はバイト!  パパ夜勤なので就寝中💤

今はお姉ちゃんと📺ガキ使&SASUKA見てます







良いお年をお迎え下さい  

2018年平成最後の年越しあばよ! (^.^)/~~~ 








 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る