Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

こんち

2008年12月17日 | Weblog
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

寒い雨となりましたね・・・しょうがないけどね


夕方学校の面談あります(おいらの時代はあまりなかったな)

いちいち親呼び出されるの面倒だし


これからの予定は年賀状印刷や窓掃除や風呂掃除などなど

年末に向けてだな・・・・まだクリスマス終わってないけどねw


昨日さっそくクリスマスプレゼントゲットしに行きました

DSソフト4つ購入そのうちお勉強系2つ←当たり前勉強も出来ないのに
遊でる場合じゃないっつ~の



クリスマスケーキ食べてケンタ&寿司&シャンペン程度w

冬休み突入だから食事にいければいいけど共働きだからなかなか忙しい

おいらは27日の土曜日で今年のお仕事終わりです


~2008~終わりだね・・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDL | トップ | やれやれ~ »
最新の画像もっと見る