Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

おっはぁ~~~~←山ちゃん風w

2008年04月01日 | Weblog
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!今日は風がプチ冷たい

             ↑画像

  明日いよいよヴァンテアンクルーズ
  お台場に車止めてゆりかもめに乗車して行く予定です
  子供達が乗りたいとの希望でね
  明日の天気予報は晴れだけどもう少し気温が上がるとうれしい(*^д^*)
  船中だからまっええか(笑)
  ガツガツ手で食べるぜ~~~~~~~(_△_;〃 ドテッ!


     ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!

  だってアフリカ出身だし ←おいおい超嘘臭い


 子供がまだ居ない時に新婚当時2人でディナーに行きました
 あれから~10年経過した ←きみまろ風

子供も作り~家購入で借金も作り~入れ歯も作り~~~~~~おいおい

    ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!


なんせ楽しみでございまする~~~~~~~~~~


レインボーブリッチ周遊なんですけどね (゜-゜*)(。。*)ウンウン

「物より思い出か?」(ノ゜д゜)ノ オオォォ家族で素敵な思い出作りです




今日はこれから芝桜(白いのが枯れた為)ピンクを植えます
ピンクの方が強いみたいですね (゜-゜*)(。。*)ウンウン
白いのはなんだか菌にでもやられちゃったのかな?
近所の猫おしっこやらフンなどやりっぱなし
近所迷惑も気にしない家です(笑)皆迷惑がってますね
若夫婦もなんだかイマイチで評判悪いね
ペットのマナーはちゃんと飼う人が守って欲しいですよね
じゃないと被害者がただ文句言うだけになってしまいます
証拠が欲しくても四六時中見張ってる訳にも行かないから文句のいいようがない
「逆切れ」するみたいだから近所の人も避けてるみたいですね
一応こちら側も対処方法として侵入しずらいグッズは配置してますよん
この程度なら近所トラブルは良い方なのかね(笑)
飼うならちゃんと最後まで責任持って近所に迷惑かけずに飼えってぇ~
家の実家も去年からヨーキー飼ってるけど(室内)あまり吠えさせたりは近所
迷惑だから極力心かけてるしね
自分だけの事考えちゃうとやはり自己中になるので回りの空気よんだり
配慮は大人のマナーでもあるんじゃないでしょうか?おいらだけかな?

「賛否両論あるとは思いますけどね」

ペットは家族の一員とみなすならペットが近所の庭や駐車場で
おしっこ&フンはやりっぱなし?じゃこれはどうかと思いますね
都合の良い時は家族で都合が悪い時には猫は紐つけて飼うのか?
ぐらいの調子で言って来る人みたいですね←子供かよ
「ペットを飼う権利のない人」と認識してしまいますよ


これじゃ~未来の子供はお手本になる人が居ませんよね(笑)
    未来に託したいのならマナーあるそしてお手本となる大人
    になって欲しいですよね (゜-゜*)(。。*)ウンウン

              

               ↑

 偉そうに?(笑)賛否両論はあるとは思いますが・・・・・




午後から花見でもお弁当作ろうとしたけどw
やはり面倒だからほっかほっか弁かマックでも買って行こうかな
楽チンチン~←(/д\)イヤン


携帯で今日桜画像やら明日ヴァンテアンの船の画像な撮ってこようかな
誰も見ないけどね
ブログは自由気ままに書いてるだけでございまする~~


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*... | トップ | 花見 »
最新の画像もっと見る