Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

明日から

2010年07月11日 | Weblog
今日はどんよりした天気ですね
今週末には梅雨明けするのかな?微妙だ


今日は家事して布団少しの時間干したよいつ雨降るか解らないからね
バタバタしてたら疲れたw 昨日の動物公園の疲れだな


お昼は久々庭でパラソル立てて食べました
デザートには甘いメロン パパの実家で頂き物ですけどね

それから子供達はTVパソコンやら英語のリスニングしてました(チャレンジ)
やる事たくさんありますねw おらの子供の頃は遊び1番で英語もなかったしね
今の小学生はいろいろ大変ですけど物で溢れてる時代だから羨ましい面もありますよ

今夜は選挙スペシャルばかりなので子供達は本読むそうです
読め読め おらは嫁嫁っておいおい

今夜は早くお風呂入って明日学校の準備いろいろしてまったりします
夜は女3匹なので簡単にたらこパスタでもしようかな



明日はいよいよ「初出勤パート」でございまする~~よ
 今は子供中心なのでもし体調崩したことなどいろいろ考えると(同居してないし)
 午前中は2時間程度して帰宅(通勤時間10分以内)午後は13時頃まで出勤して
 暇なときはいつも15時程度まで、忙しい時は17時かもね
 臨機応変な対応するとは思います。夏休みもシフト入れられるしね

 週3日からなので家事も子育てや役員などもして仕事も出来るので自分なりに
 とても良い条件でよかったです。忙しすぎてもイライラして子供に八つ当たり
 しても何の為に仕事するのか?と思っちゃいますよ
 介護系の時は疲れてイライラばかりしてましたからね・・・経験済み

 ゆとりある仕事や生活はいいですよね(理想です)
 しかし仕事はフタ開けてみなくちゃね完璧求めてもしょうがないですよね
 
 つべこべ言わず仕事しろ~~~~~~だよねだよねだよね
 明日から頑張ります
 会社の人たち雰囲気や感じよかったけど最初だけかな?おいおい
 おらも猫かぶってるからお互い様かよ
 居心地良ければ最高だぁー 職種より居心地重視が1番だな




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉市動物公園 | トップ | 居場所は・・・・ »
最新の画像もっと見る