Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

BBQ

2021年09月16日 | Weblog

🥩久しぶりのBBQへファミリーでGo

    場所は千葉館山のお台場海浜公園キャンプ場🎄⛺️🎄🚙です

    久しぶりの訪問でした

 

 

🌊目の前は大海原なのでロケーション最高😃💕

    しかしこちらのキャンプ場は強風が頻繁にあるので要注意❗️

    数年前は仮設トイレでしたが今はウォシュレット付トイレで綺麗です

    女性も安心してキャンプが出来ます😃

 

 

❇️パパさん以前館山のセブンにて販売されてた館山オリジナル

     TシャツGET

 

 

❇️パパ&下の子お休み合わせてBBQ🥩

 

 

🐕️愛犬も一緒です     ちなみに洋服は下の子GETしてくれました

 

❇️お姉ちゃんも体調良いので参加です

    デイキャンなので簡単に設営

     サッと設営&サッと片付けなのだ←知らねぇよ

 

 

❇️皆でブドウ🍇シャインマスカットは大好き😍

 

 

 

❇️めちゃ天気☀️良くて最高でした😃💕

    また本日めちゃ空いてるので安心

    週末は激混するみたいです

 

 

❇️カルビ、エビ、蛤、メロン🍈、焼きそば

    娘達のリクエストです😃💕

 

 

 

🐕️今日は家族でのんびり過ごせて良かったです😃💕

      昔は動かなかった娘達が大人になりいろいろ動いてくれるので助かる

 

 

 

 

 

❇️1日があっという間に過ぎて行きます

 

 

❇️素敵な夕日🌇眺められて最高でした

 

 

 

❇️お台場海浜公園キャンプ場🎄⛺️🎄🚙最高😃💕しかし強風キツい

    素敵な夕日🌇眺められたから全て良し←上から目線かよ❗️

    デイキャンでしたが朝から夕方までのんびり過ごせるので感謝

     サイト料金は大人4人&🐕️1匹&車駐車場込み    3700円

      のんびり出来て広いから愛犬も沢山散歩出来て良かったね

     こちらはちなみに遊泳禁止となってます。釣りはO.K🐟️

     素敵な1日を有り難うございました😃💕

 

 

 

 

 

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング🐕️ | トップ | お出掛け »
最新の画像もっと見る