Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

🐼シャンシャン💕

2018年11月24日 | Weblog
本日話題の🐼シャンシャン💕会いに夫婦水いらずで行って参りました。


初めての京成線乗車🚃 なかなか良いですね(ちはら台駅から)
近くの駐車場🅿1日500円なのでめちゃ激安!よかよか

京成津田沼駅より乗り換えで京成上野駅🚃到着! 


上野動物園に到着しましたが既に長蛇の列!仕方ないけどね

パパは上野動物園は40年ぶりだそうです。 おらは初上野動物園🐼 








✦上野と言えば西郷隆盛




































🐼本日シャンシャン待ち時間は120~150分待ちでした!我々は120分でした








🐼シャンシャンにようやく会えたと思ったら! 

 なんとお腹いっぱいかな? おネンネ? まして手で顔隠してる!マジかよ

 シャンシャン起きてよw w なんてね

 シャンシャンの動き回ってる姿撮りたかったけど残念でした!

 やはり朝一が良いですね! 嗚呼~プチ残念  タイミングだよね🐼














✦シャンシャンのママかな?こちらも就寝中! あらまぁ  








✦移動します















































👣東京はめちゃ歩く! 足はクタクタじゃ

 





それから久しぶりに2人でボートに乗車! 楽しめました








✦スカイツリーもお目見えにw







🍽めちゃ遅くなったランチ! アメ横のスシロー🍣 ご馳走様でした











✦お土産は抹茶のクランチ、 マグネット2つ、 

 シャンシャンのポストカード ⬅写真立てに入れて飾ります






🍣娘達にはお寿司GETしました。
 また下の子は本日バイトなので帰宅してからパパお迎えに行きました。

 娘にはめちゃ甘いパパだからね!  

 パパ明日はお仕事、 下の子は友達と映画➕ショッピングへ


 なので明日はお姉ちゃんと愛犬🐕まったりします









🏥昨日膝治らないので整骨院へGo  まずは診察!

矯正、電気治療、インナーマッソル して頂き少しスッキリ



 本日歩きまくりでしたのでやはり膝の軽いヒッキングまだまだあり

 なかなか1日で完治とは行きませんけどね

 継続しなくちゃいけないのですがちょい高額なので検討中

 後はストレッチやヨガなども取り入れて継続しなくてはいけない

 一生のお付き合いになるのかな?  完治はしない? 凹むなぁ

 やはり良い治療=Mony💴  お金が必要だぁ! ⬅我が家はPoor ムリムリだな

 自分の身体も理解してないんだからね! やれやれ 

 今はネットでリサーチしたり動画見てストレッチしたりして治していけるかな?

 



 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君津市 in 笹川湖 | トップ | まったり »
最新の画像もっと見る