Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

君津市 in 笹川湖

2018年11月21日 | Weblog
パパ本日より🌃夜勤入りで日中居たのでドライブがてら愛犬と🐕散歩へGo

場所は君津市の笹川湖! 後は亀山湖覗いてみたり、素通りで養老渓谷へ🍁

まだ紅葉🍁には早いですね。オータムフェスティバル開催中でしたよ























✦のんびり愛犬🐕と散歩には最高の場所です! トイレ🚾は1ヶ所のみ! 

 入り口が微妙に分かりづらかったです。

 トイレが設置してある場所の近くには展望台も有りました⬅膝痛みあるので却下

 近くには道の駅やミニストップなどもあります。貸しボート🚣 

 それ以外はあまり食事🍴する場所無いのでお弁当🍱GETして公園で食べると良いかも

 亀山湖の方が盛り上がってるので観光には良いですね

 これからの時期はボートに乗車して紅葉🍁観光し絶景を楽しめます。

 なかなか良いので是非体験してみて下さい  以前家族で乗車済み👨‍👩‍👦‍👦 

 先日下の子に「紅葉🍁の何処がおもろいの?」って聞かれたけどw

いずれ理解出来る日がやって来るさ! 

 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエスト | トップ | 🐼シャンシャン💕 »
最新の画像もっと見る