Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

カフェ❤️

2022年08月26日 | Weblog

閉校した小学校をリノベーションしたお洒落なカフェ❤️

お姉ちゃんとGo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんも体調良いのでヨカヨカ   

出川てっちゃんやゴルファーなども訪問してますね

 

 

大好き❤️蕎麦ガレット  生ハムサラダinチーズ     たまらん❗️

美味しい☺️

 

 

🍋レモンクレープ    こちらはそれほどでもなかった😭←個人的な意見です

 

ミニ抹茶小豆パフェ   ホントにミニだけど500円❗️

これならファミレスの方が良かったかな?←小言うるせぇよ

 

 

 

 

🌃✨今夜はリクエストで初めての「ボルシチ」どんなテイストなのかな?

 

 

業スでGET  画像ブレブレ

 

 

ビーツをメインにした素らしいです

玉ねぎ、にんじん🥕  にんにくチューブと炒める

素➕お水➕じゃがいも入れて煮込む

リサーチしたら牛肉いれるらしいがソーセージでもO.Kらしいので

我が家はソーセージに決定❗️←どうでもえぇわぁ

テイストはあまり酸味なく食べやすい☺️美味しい料理

 

 

 

 

🏥下の子お付き合いしてる彼のお父さんがコロナ感染になって家族は自宅待機

外出して買物出来ないので下の子とオババで買物へ

ドリンク、お粥、りんご🍎、ゼリー、フルーツなどGETして置き配しました

お大事にして下さいねm(._.)m  明日は我が身ですからね❗️

他人事ではありませんよ     ゆっくり休んで下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエスト | トップ | Netflix »
最新の画像もっと見る