Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

エトヴォス

2019年01月29日 | Weblog
先日エトヴォス商品をクリック  本日届きました

それは「ホワイトニングクリアセラム」

今あるシミにはハイドロキノン

もちろんこんな顔に塗ったくってもその程度w w

しかしこれ以上酷くなりたくないからなぁ

敏感肌なのでいろいろリサーチ

また値段も手頃な商品じゃないと続かない!

肌も人それぞれなのであしからず









✦医薬部外品  





✦こんな顔に塗ってもその程度ですがこれ以上酷くならないようにw








💀またまた膝痛! あちゃ 

 日々ストレッチなどやっていたけどね   繰り返す!

 健康一番ですね! 膝痛いだけで視野が狭まるし

 今週末幕張キャンピングカーイベント行く予定なのに膝痛がぁ

 治らない場合にはパパ&下の子2人で行くかな?お姉ちゃん長距離歩けない

 なんでこんな時に! やれやれ  

 3年ぶりだったのでめちゃ楽しみだったのになぁ⬅運ねぇのか?




 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイ | トップ | お気に »
最新の画像もっと見る