Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

まったく!

2012年12月19日 | Weblog
下の子はまだ病み上がりなので本日もお休みです。今日はようやく少し熱も下がり元気に?

布団に入れや~と言っても寝るのはつまらないから嫌だとこたつの中でテレビ見てる

宿題終わらせて明日は学校行くとか?だからまだ寝てろっていってるんだよ

結局迷惑かけて最終的にはおらが面倒見るんだろう ←かあちゃんだから仕方ないけどそれなら寝てろや

もう朝からイライラ

やはり子供は学校へ行ってくれてた方がいいな もち子供も友達と一緒の方がいいべ

お姉ちゃんは元気に学園へ・・  もうすぐ冬休みだよ  親はいろいろ面倒だな

今夜は「珍百景」見て早めに寝ます   早寝、早起 これ気持ち良く起床出来るんだよね









22日は面接です。 今回も条件良いから応募も殺到してるんだろうなぁ

当って砕けまくります   ←最初から不採用の意気込みかよ 

仕事してる人からの意見、専業主婦からの意見などいろいろありますよね。 どんな世界も賛否両論です












おらの頭痛はキツイ 前頭葉がズキン、ズキン、  脳天なども痛みあったりなどなど

数日間睡眠出来ないなどいろいろありました。 どうしてだろう?脳神経外科で検査しても異常なし ←いつの話だよ

なのでいつもバッグには手放せない鎮痛剤が入っております。  苦しく、辛いの日々・・・・

この前美容室へ行った時に両目の横周辺をグリグリされてめちゃ痛かったんですが、リンパの流れをよくするんですよといわれ

帰宅してから自分でもマッサージをグリグリするように習慣づけました。

それから不思議とぐっすり眠れるようになり毎日爽快  人それぞれ個人差もあるのであしからず

おらは医者でもあんでもねぇーから  もしかしてリンパの流れが悪かった?それが頭痛の原因?

いえいえまだまだ解明されておりません 

それと奥歯左右格2本づつ、計4本が失われ今はそのままの状態(歯茎のみ)金属いらない入れ歯あるけど使えるお金がない

下あごがやはり疲れるから、両目横周辺もその影響かしら?以前ある歯医者の先生にその周辺が痛くない?と聞かれたの覚えてる

頭痛もすごいでしょうと指摘されました。 ある意味お金で人生も買えるならいいですね

お金で全て思い通りにはなりませんが、おらは健康の事考えるとまずは歯入れたいけどねぇ(金属なし入れ歯20万近くの見積もり)

もちろん歯医者からもローンいかがですか?といわれたけど我が家はムリ   今は家+車のみローンあるけど精一杯

自分が我慢すればそれでいいのだ~~~   当たり前だと思う歯は本当に大事です。

まずは口から物を入れ体内に入るわけですからね 口内の歯周病やら殺菌の駆除も大事ですね  ←主婦の独り言

なので姫2匹には虫歯させたくないので子供の頃からいろいろ食べても歯磨きをさせたので食べ物ストレスもないし

今現在虫歯もありましぇん (治療って長いから通院するのも面倒)  ←親の勝手な言い分

なので子供達は虫歯の痛みを知りましぇん  羨ましいな おらは子供の頃から奥歯に大きな虫歯、そこに正露丸つめられてた

正露丸つめられてたって平成生まれは知らない? だよね だよね   歯は大事だよ




本当に健康1番 それに勝るものはなし





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン | トップ | 寒波 »
最新の画像もっと見る