Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

リクエスト

2018年04月26日 | Weblog
★本日パパ46歳お誕生日おめでとう!若い頃の誕生日は嬉しいけどねw
てかあまり進化してねぇし!




★以前からリクエストされてたので「青柳の酢味噌➕ミョウガ」
 蒸し暑くなると食べたくなる一品












★お弁当🍱の隙間に赤いマリーンなどはかかせません!
 昨日スーパーにてレモン🍋風味のマリーンを発見!初めてお目にかかり嬉しい
 毎日のお弁当作りは大変ですがアイデア&リサーチして頑張るぞ
 
 たまにおらがサボるとw 黙って作ってるんです!やれば出来るのか?(笑)
 好きな物しか入れてねぇ!ピックなども刺してなかなか上手で驚いた!
 親があまり手出しすると本人の為になってなかったのかも?
 これからもサボり入れます!⬅宣言したのかよ(笑)
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライングゲット | トップ | 蒸し暑い! »
最新の画像もっと見る