Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

リクエスト

2023年06月21日 | Weblog

本日お姉ちゃんとイオンへGo     

 

 

途中カフェ見っけ❗️外でケバブ販売してたので店内のアイスコーヒーと一緒に頂きました

めちゃ美味しかった👍️

 

 

 

 

Can★DoへGo

 

 

 

トラベルエリアにて折り畳み収納リュック         これは海外旅行などにも便利だしコスパ最高❗️

 

 

 

 

カルディへGo

シナモンティー   美味しそう

 

 

冷やして食べたい←知らねぇよ

 

 

鶏肉焼いてトッピングして明日食べようかな?←だから何?

 

 

ひき肉➕玉ねぎ追加してこちらも炒める

レタス➕目玉焼きなどトッピングしてワンプレートして食べようと思いGET

 

 

 

 

 

🌃✨今夜は娘達のリクエスト

簡単冷やし中華      麺は水などでほぐすだけで簡単最高❗️

 

 

 

簡単チーズクラッカー    食べ過ぎ注意❗️

 

 

娘達と3人で分けて飲んでます(酒弱い)

これはハマった❗️

 

 

 

 

🐕️愛犬お留守番有り難う       ちゅーる食べようね

ダイソーの猫用リボンを愛犬使用     気に入ってくれてるかな?←迷惑か?

 

あたちはねリボンよりちゅーるだよ❗️   だよね、だよね

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | レイン☔️ »
最新の画像もっと見る