Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

豹変

2011年07月19日 | Weblog
台風接近中か・・・
暑過ぎないから過ごしやすいが蒸し暑い
人間わがままですから~ね

何処に住んでも噂、ママ世界、子供、
いろいろ問題あるよねーモンスター怪獣などなど

あるSさん親が議長選挙出馬?だけどね・・
Sさんモンスターと一時仲良くしてて(物攻撃食らってた)
モンスターがそのSさんに誰も何もいってもないのに

「あの人がこんな事いってたとか言いふらして」ガキ
ある女の人wさんターゲットにモンスターとSさん一緒にその人の事
集中攻撃して睨みつけたりいろいろしてたらしいよ
モンスターって誰か自分に味方いると態度がもの凄くなるらしい
それにその女の人wさんはモンスターと同級生の子供抱えてて・・
クラス中でもターゲットにされてうつ状態でノイローゼになったらしい
そこまで人を追い詰めて何が楽しいのか?同じ以上にしてやりてエーな
Wさんは「絶対に許さないと断言してた」当たり前だよ

まったくやってるレベルが低すぎる 笑える~
そのSさん親が今回議長選挙出るのに態度豹変してwさんに
頼みにいったらいけど呆れない?誰が頼まれても票いれるかよ
散々モンスターとやりたい放題してて今度親が出馬するのでお願いですか?
Wさんの家の前を選挙カーが通るらしいけどやはりウグイス嬢はSさんねぇ

そんな勝手わがままな人に賛同出来ますか?まして傷つけられてるのに
頼みにいく所が違うだろう 本当に理不尽な大人いるよね
まして常識が皆自分の常識でいってくるから何が常識なのか?

モンスターもSさんもいろいろやってたみたいだけど
結局その2人にもやがて亀裂が入ったらしいよやっぱり
わがまま同士仲良く出来るわけねーよな
モンスター社会性ねぇーし協調性など何もねぇー誰も共感もしねぇ
やはり近所、地域、学校、市からも相手されてないんだって
自業自得だな世間を知らなすぎるんだよ
モンスターの爺&婆も何も助言などもしねぇーのか?
親も親なら子も子だね 誰からも相手されない

「皆見てるんだよ」って事ですよ
 あんたのやってるレベルが程度が低くて相手にならない
 
Wさん今は回復して元気だそうです よかったです

モンスターはもう堕落してるって話だよ当たり前だ
自業自得だからね  しかし何も悪い事やってないというらしいよ
もう塗る薬ありませんから~残念 自分の事もわからなくなったか?
自分の評価を自分で決める程度の人間なんだよ 評価は他人が判断するものだ



何処にでも威張る、傲慢居るけどそんな人間は相手されないねぇ
この前のニュースでもやってたけど
松本復興大臣まだ記憶に残ってますよね自分のいいたい事を述べるのが大臣か?
じゃねーよな

被災者皆様の気持ちになって迅速な対応する大臣じゃなかったのか?
結局は威張る、傲慢、自分のいいたい事だけ述べて
声を聞いてあげる立場じゃなかったのだろうか?おまえ立場履き違えてるな
結果的には辞任に追いやられた・・世間はそんなもんだ


「わたしは九州の人間ですけん、ちょっと語気が荒かったりして、
結果として被災者の皆さんを 傷つけたということであれば、
おわびを申し上げたいと思っております」と述べた。その後辞任へ
モンスターよ世間をよーく知ることだな・・・無理か
パートしてもすぐに辞めてもみくちゃしたらしいよ(噂流れる)
社会でいられないような人なんだよ まだまだお子ちゃまねー
40過ぎでピンクのバッグにダッフィー人形ぶらさげて
髪飾りはいちごだってあの時も学校中のママが爆笑だった
本当に格好も凄くて・・まぁ服は自由ですけどね
あまりにも中学生レベルなのが浮いて浮いて笑われるみたいだ
親も注意しないのかね 旦那も誰も相手されないよ(近づかない)

放置プレイがとてもお似合いだ~~
誰とでも揉めて、威張って、皆逃げていく~の繰り返し
ある意味かわいそうなのでしょうか?答えが見つけ出せない女か?
今までいろんな事やりたい放題してきたのだから
生き地獄など味合わないと皆が納得しませんよ
しかしあんな嫌われ者みたことないと皆が口揃えていってる

自分が嫌われて今までされた事をいろんな人にやってるのかしら?
人間は自分がされた事をする習慣ありますけどね・・
人のいう事を聞かないし自分の嫌な部分も認めたくないのか?
いつも棚に上げて人の事ばかりいろいろするからだよ
ある人にあの人が車の故障で困ってたから助けたよーと
いってたらしいけど今まで散々してきてそんな事したくらいで
自分の評価が上がると思ったら大間違いだよ
何をいってるんだ。馬鹿ヤロウ本当にガキ以下か?

あるママもいってたけど心を傷つけられたら一生治らないし
トラウマ、誰かが違う話してても「もしかして私の事?」と被害妄想
精神的な傷は一生ですから心はお金で買えないんだからね






ペプシNX飲んでB'zライブチケット当てるぞ
抽選なので運だよな・・・・運ねぇーけど飲みまくるか?
今日は5本買ってきたのでコードナンバー入力しました
今現在は「5ポイント」10ポイントたまらないと応募出来ないんだ
予定では9月渋谷の会場で開催するみたい





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジで~~~? | トップ | 台風が・・・ »
最新の画像もっと見る